楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.32
  • 食事3.75

立地5

しがない親父さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

しがない親父さん [50代/男性] 2021-08-09 14:29:35

8月3日からの3連泊のエコプランにて宿泊。連泊中のサービスは初日にまとめて渡されているので、毎日ルームクリーニングに入られることがないので荷物を出しっぱなしでも気にしなくで良いのが利点かな?
部屋は本館に比べるとやや狭く感じ、テレビも小さかった。
とても気になったのはエアコンの周りのホコリ。ベッドに横たわると視線の先にあるので目に付いてしまい、とても気になりました。かなり清掃されていないらしく、びっちりとこびりついている様子。ここだけはかなりのマイナスです。あとは及第点ですね。大浴場?は名ばかりの大きさで、ちょっと狭いと思います。
フロントの男性の方はとても親切丁寧で人柄の良さが滲み出ていました。その方のおかげでゆっくりとくつろぐことも出来た気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ABホテル三河安城 新館 2021-08-15 10:17:56

この度は、数あるホテルの中から当ホテルを、
お選び頂いたにも関わらず、
清掃の面で、不快な想いをさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
お客様のありがたいご指摘の意見をもとに、
清掃の方とも、もっとしっかりと話し合い、
改善に努めて参ります。

また、不快な想いをされたにも関わらず、
当ホテル、フロント男性の対応に
お褒めの言葉を頂き、
誠にありがとうございます。
全スタッフがそのように思われるよう、
心のある温かい接客を目指していきたいと思います。

またのご来館を心より
お待ち申し上げております。


ABホテル三河安城新館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ECO清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】
しがない親父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ