楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.24
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 03:35:14

夜中ずっと唸り音が鳴っており眠れなかった。
ハズレの部屋を引いたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ABホテル三河安城 新館 2016年09月26日 22:54:49

この度はABホテル三河安城新館をご利用頂き誠に有難う御座いました。しかしながら、ゆっくりとお休みになれなかったとの事で大変申し訳御座いませんでした。
 早速、お部屋の音の原因を解明して至急に改善を図りまして、お客様にゆっくりとお休み頂ける環境にして参ります。本当に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍企画!楽天ポイント10倍プラン!【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆきんこしみずさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

ゆきんこしみずさん [50代/男性] 2016年02月23日 14:26:59

普通にビジネスユースで泊まりました。
部屋に入ったときから埃くさく、用意してあったファブリーズを一晩中やりまくりました。
それでも臭さはとれず、チェックアウトするときに廊下に出て深呼吸してホッとしました。
もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ABホテル三河安城 新館 2016年03月09日 17:30:04

この度はABホテル/三河安城新館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋が埃臭かったとのことで、お客様には大変ご不快な気分にさせてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無き様、細心の注意を払い
改善に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!特別プライスプラン♪室数限定!【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kanpanさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

kanpanさん [50代/男性] 2015年08月20日 21:24:22

ABホテルは何度も利用しているがこちらは初めてである。設備は他と換わらないが無愛想な少々年配の受付の女性にはびっくりした。受付時に会社名で領収書が欲しかったので会社名を書くべきか尋ねたら氷の樣な表情でいらないと言われた。さすがにメンバーだから情報共有が出来ていると思ったら領収書は個人名であった。翌朝同じ女性に会社名で欲しい旨を伝えたら一言も言わずに手書きの領収書を面倒くさそうに渡された。
又、トイレのリモコンの電池が切れていたので出かける時にフロントに預け、帰るまでに部屋に戻して頂く樣お願いし部屋の番号も伝えたが、部屋にはなかった。フロントに電話した所、取りに来ると聞いてますと言われた。
急な予約の為、新館、本館、南館と3つあるなかここしか空いていなかった理由がわかった。彼女がいる限り二度と宿泊する気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ABホテル三河安城 新館 2015年08月21日 18:55:24

この度は折角ABホテル三河安城新館をご利用いただいたにもかかわらず、お客様に対する、フロントスタッフのご無礼、心よりお詫び申し上げます。
支配人としての、従業員に対する教育不足であり猛省いたしております。

今後はフロントスタッフの、徹底した教育をする所存でございます。

この度のお客様に対するご無礼を重ねて、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 10:42:27

飲む都合ができたため急遽宿を取るためにこのホテルを選んだが一番遠くの駐車場を案内され、チェックイン時にも説明が無く結局出場するときに駐車料金を支払わされた。チェックアウト時にカウンターに誰もおらず駐車券が置いてあったのでそれで良いかと思ったら違う駐車場の物という有様。

シーツにも汚い染みがあったりと安かろう悪かろうの最悪なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
ABホテル三河安城 新館 2012年12月25日 11:12:01

この度はABホテル三河安城新館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またこの度は駐車場の件につきまして不備がありご迷惑をお掛けいたしました。
駐車場につきましてはサイト内でもご案内させて頂いております通り台数に限りがあり先着順となりますので随時、本館、南館と順番にご案内させていただいております。
チェックアウト時のカウンター人員につきましては宿泊費、経費削減の為に朝食業務を兼務させていただいております。その為、カウンターにそのご案内また駐車場ご利用の方へのご案内文を設置させていただいており日々お客様にご協力いただき運営させて頂いております。
ただ今回の件につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め更なるご案内が出来ますよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【朝食・駐車場・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆ダブルルーム【広々140cmダブルベッド】】

チャレンジャー小坂さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

チャレンジャー小坂さん [50代/男性] 2012年09月23日 22:21:30

二泊の予定でしたが、一泊目でこのホテルに二泊目はないと感じた。
夜寝ようと思っていると、低周波の音が連続的に鳴っており、頭痛や吐き気を催すほどで、朝まで眠ることができなかった。さらに、同じフロアの他の客室からは、女性の嬌声がフロアじゅうに鳴り響き、ここは本当にサラリーマンが仕事で使用するビジネスホテルなのかと疑うほどであった。
二泊目の夜にネットでキャンセルと、即座に近場の全国展開するビジネスに予約した。
二泊目は、フロントの対応から部屋の静かさに感動して、熟睡できた。
いかに安くともこのホテルは二度と利用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ABホテル三河安城 新館 2012年09月24日 14:59:14

この度はABホテル三河安城新館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また快適な空間をご提供する場でありながら朝までお休みいただけなかったこと誠に申し訳ございません。構造上の問題とは言え不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
また今後の新規出店の際の課題とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
55歳以上限定!オ-バ-エイジ55プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なはパパさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

なはパパさん [30代/男性] 2011年07月25日 16:08:36

急きょ仕事の予定で、連泊予定が変更になり
仕事を抜けてキャンセルさせてもらいに行きましたが、
その際、掃除が終わってるため、宿泊費全額のキャンセル料がかかりますとの事でした。

今までどこのホテルでもなかったですが、
規則であれば、払ってキャンセルしてもらおうと思いましたが、
カードの控えが無いとキャンセルはできませんと言われ、
貰った記憶がないのと、領収書があって、その下に
クレジットカードで支払った明細がついてあると伝えましたが、
控えは必ず出していて、無いと駄目といわれた為
部屋に入って探しまわっておりましたが
全く無く、さらにまだ掃除が途中の状態でした。

フロントに戻って、無い旨を伝えようとしましたが
ほかのお客さんが並んでいた為、後ろに並んで
順番を待って、ようやく回ってきたと思ったら
新しく来た客の方に行って、接客しだしました。

戻ってきたので、何故、時間が無い中、無いものを探しに部屋に行ってる人を
後回しにして、後から来た客を先に処理するのかを、クレームを言いましたが、
「はぁ」といわれる始末で、
あきれて、やっぱり控えが無いと伝えた所
それでも、必ずあると言われ、払い戻しができないと言われたので
領収書に明細がついてるのは、何の為?と再度確認したら
ようやくキャンセルの対応に入りました。(特に謝るわけでもなく)
カードの支払いをキャンセルして
再度、1泊分と、キャンセル代を入力して
手続きしましたが、領収書を、1枚で書かれた為
宿泊費とキャンセル代を別々にするように
お願いして、書き直してもらいましたが
帰って確認したところ、結局、宿泊費を2日分とされてしまい
会社で領収書がおりませんでした。
(その場で確認しなかった私も悪かったのですが・・・)

その作業も時間を長々とかけられ
結局、1時間近くも足止めされてしまいました。

はっきり言って、こんな対応を受けたホテルは
初めてです。確かに急きょキャンセルというのは
私のミスですが、無いものを探しに行かされる事自体ありえません。
こちらは、キャンセル自体で謝ってるにもかかわらず、
特に、謝られた記憶もありません。
全額支払いをしてるんですから、ほかのお客さんと変わらない対応を
するのが普通じゃないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ABホテル三河安城 新館 2011年08月06日 07:50:06

この度は、当館をご利用いただきました所、ご不快な思いをお与えする結果となり大変申し訳なくお詫び致します。ご説明に行き違いがあったようでございますので改めて申し上げます。
今回ご利用頂きましたプランは、3連泊していただくのを条件にお得にさせていただいておりまして、どちらのホテルでも同様、プランにも書かせていただいております。
このプランは、2泊でお帰りになられた場合、本来、お支払いはプランの3泊分のご宿泊代以上の料金になります。
また、お部屋のお掃除もご滞在中のものと、チェックアウトのお掃除ではマニュアルが違うため、キャンセルされた場合新たにやり直しとなります。ご滞在中のお掃除のお部屋に新しいお客様をお入れすることはしておりません。
スタッフのキャンセルできない旨のご説明にご納得いただけなかったようでございますが、チェックインが立て込んでおり長らくおまたせ致し、なおご気分を害されたご様子、心よりお詫び申し上げます。
また、キャンセルのご希望をそのままお通しするために領収書のご提示をお願いしたものと存じますが、クレジットのお控えは、自動精算機からプリントアウトされたものを再発行はできないため、その事をご説明させていただいたものと存じます。
お得なインターネットプランでは、プラン内容をご確認された上で、ご予約いただきますようお願いしております。何卒ご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

領収書の再発行に付きましては、郵送にて対応させていただきます。

お忙しいなか、当方の御説明不足により、ご納得されないままご不快な気分でお帰りいただくことになり、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム【広々140cmダブルベッド】】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ