楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.32
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

205件中 201~205件表示

サービス1

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 15:52:17

風呂の時間が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
ABホテル三河安城 新館 2016年10月01日 23:39:10

ABホテル三河安城新館をご利用いただき誠に有難う御座います。
今回は、新館を御利用いただいたにも関わらずお風呂に関しましてご満足頂けなかったことをお詫び申し上げます。
新館では、浴場が1つしかなく男女時間帯別での入れ替え制とさせていただいております。男性の方は20:30~24:00までと翌朝が6:30~9:00までとさせて頂いております。
お時間に関しましてはご不便をお掛けし誠に申し訳御座いません。新館に隣接致します、本館・南館の浴場もご案内致しますので、フロントにてお声掛け頂きましたらご案内をさせて頂きます。
今後もABホテル三河安城新館のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
■3日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 21:46:39

気づいたことを1点。
深夜階上の他の客が騒がしく、フロントに連絡をしたところ、フロント業務(サービス)が午前0時までと部屋の電話機に記載があり、当然電話はつながりませんでした。
このような場合(他の客に静かにするようお願いするなど)、サービスとは呼ばないと思います。人件費削減等事情はあると思いますが、火災を発見した場合、フロント「8」まで連絡をくださいと書いてありますが火災が午前0時以降はつながらない、また急病でフロントまで赴くことが出来ないなど、これはサービスの一環ではないと思います。そうした場合の対処は明記しておくべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ABホテル三河安城 新館 2014年03月20日 19:19:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
深夜に他のお客様が騒がしくご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め改善に努力致します。
またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております 。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■7日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月11日 20:47:34

10/10の朝9:50頃、チェックアウトするために自動チェックイン/チェックアウトの機械にカードを入れようとしたところ、フロントの方に「おい!」と声をかけられました。
続いて、「こちらで受け取りますから!」と言ってこちらに向かって片手を出してカードを受け取ろうとしました。
この間、フロントの方はどなたかからの予約電話?の対応中でしたので、電話を片手に上述の対応をされておられました。おそらく電話の相手の方も驚いたのではないかと思われます。
何度も利用してますが、このような対応をされる方は初めて見ました。
他のフロントの方は皆さん良い対応をしておられるだけに、このようなフロントも居るのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ABホテル三河安城 新館 2013年10月12日 13:58:58

いつもABホテルチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。早速ではありますが、お客様に大変不快な思いをさせてしまった点につきましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。確かにこの日、臨時の社員が対応しておりました。お客様のご投稿いただいた事象発生時のことについて、先ほど本人に問いただしました。記述にあります無礼な言葉は発していない、との事でしたが、電話を受けながらの対応をした事は認めており、その点には厳重注意を致しました。無論「おい」などとはお声かけするようなことはないと私も信じたいのですが、如何せん電話を受けながらの「ながら対応」は決して接客業においてあってはならないことです。それゆえに、このような誤解であってもそう取られてしまう(聞き違えられてしまう)のは当たり前でして、そこに重きを置き十分反省させました。
今回のことにつきましては、いくらお詫びしようとも取り返しのつかないことだと認識しております。今一度、全社全店の従業員が襟を正し、気を引き締め直してまいります。重ねて申し上げますが、本当に申し訳ございませんでした。
 ABホテル新館・支配人

ご利用の宿泊プラン
■7日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム【広々140cmダブルベッド】】

サービス1

投稿者さんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月22日 13:19:46

【二日分予約】していたが、受付で【一日しか予約されていない】と言われた。
楽天の予約内容を確認したら、きちんと二日分予約できていたのでホテルに電話したら【予約は二日分とれている】とのこと…受付の人が見落としたと言っていたが、こんな話し聞いたことない。客が二日って言ってるなら、確認くらいするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ABホテル三河安城 新館 2012年12月22日 18:20:43

この度はABホテル三河安城新館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またこの度は当方の不手際により大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
1泊づつ予約をいただいておりその1泊だけで次の日を確認せずご返答してしまったようです。
お客様の申し出に対しまして真摯に受け止め誠実にご対応できますようスタッフ一同徹底してまいります。本当にご迷惑をお掛けいたしました。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■3日前の予約♪室数限定■早期得割プラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ダブルルーム【広々140cmダブルベッド】】

サービス1

ikeikedaさんの ABホテル三河安城 新館 のクチコミ

ikeikedaさん [50代/男性] 2009年11月07日 21:33:00

初めて出張で泊まりました。チェックイン時にフロントの女性が親切に対応していてくれました。部屋も快適でした。個人的に残念なところは、朝のチェックアウト時は、夕方と正反対でフロントに誰もいませんでした。自動カード精算で効率も良いかと思いますが、あまりにも機械化された冷たい印象でした。フロントでの声かけ(ありがとうございました。や、またご利用下さい、いってらっしゃいませ)や、従業員の方の笑顔など、人とのふれあいやあたたかさ、気遣いは感じられませんでした。お客様の求めるものは個人差がありますがハード面や効率だけではないと私は思います。リピーターになると言う事はそれなりの感動がないと、難しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ABホテル三河安城 新館 2009年11月17日 07:56:54

クチコミご投稿、ありがとうございます。
ありがたい意見ありがとうございます。
今後もいろいろな面を改善して皆様がゆっくり気分良くお泊りいただけるようますます努力いたします。
今後ともABホテル新館をご愛顧くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000券付きプラン★
ご利用のお部屋
【~喫煙シングルルーム~】

205件中 201~205件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ