楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋のキーを入れたら下に抜けてビックリ、それを瞬間接着剤で修理されたのにもビックリ。他の温泉付きビジネスホテルでは、リクエストすると翌日に利用できるタオルを貸していただけるのですが、同じようなサービスがあると嬉しいし、あるならどこかにメモがあると利用したのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋のご利用に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備不良、修理箇所の確認をより徹底して参ります。又、タオルの貸出に関しましてもご案内不足で申し訳ございませんでした。心地良くおくつろぎ頂けます様、今回頂きましたご意見を参考にご案内・サービス内容共に改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。ホテルグランティア秋田SPARESORETフロント 佐藤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
部屋のキーを入れたら下に抜けてビックリ、それを瞬間接着剤で修理されたのにもビックリ。
他の温泉付きビジネスホテルでは、リクエストすると翌日に利用できるタオルを貸していただけるのですが、同じようなサービスがあると嬉しいし、あるならどこかにメモがあると利用したのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のご利用に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備不良、修理箇所の確認をより徹底して参ります。
又、タオルの貸出に関しましてもご案内不足で申し訳ございませんでした。心地良くおくつろぎ頂けます様、今回頂きましたご意見を参考にご案内・サービス内容共に改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランティア秋田SPARESORET
フロント 佐藤