楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
風呂3
夕食の券が紛失したため、食事会場で調べてもらいたいとお願いしたのですが、一回紛失するとだめだと言われ、しょうがないので食事をしたところ、部屋に帰り紛失した食券が見つかりフロントに事情を説明したところ、取り合ってもらえず、がっかりした。朝食もチープ感が漂い、食事なしのプランで良かったなと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お食事につきましてご不快な思いをなされ誠に申し訳ございません。通常であれば、お客様が夕食券を紛失されても、フロントにてご宿泊プランを確認させて頂き再発行させていただいております。こちらで状況をはっきりと確認しないままの対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様のご要望、お問い合わせに対して十分に状況を確認し対応して参ります。ご不快は癒えぬこととは存じますが、秋田へお越しの際は、また是非お立ち寄りいただけますよう心よりお願い申しあげます。寒さの厳しい季節になって参りましたが、お風邪など召しませんようご自愛くださいませ。 ホテルグランティア秋田 SPA RESORT フロント 須田
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT(秋田県)
1.0
投稿日:2012-10-27 17:20:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ねむねむ0207さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
夕食の券が紛失したため、食事会場で調べてもらいたいと
お願いしたのですが、一回紛失するとだめだと言われ、
しょうがないので食事をしたところ、部屋に帰り紛失した
食券が見つかりフロントに事情を説明したところ、取り合って
もらえず、がっかりした。
朝食もチープ感が漂い、食事なしのプランで良かったなと
思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お食事につきましてご不快な思いをなされ誠に申し訳ございません。
通常であれば、お客様が夕食券を紛失されても、フロントにてご宿泊プランを確認させて頂き再発行させていただいております。こちらで状況をはっきりと確認しないままの対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご要望、お問い合わせに対して十分に状況を確認し対応して参ります。
ご不快は癒えぬこととは存じますが、秋田へお越しの際は、また是非お立ち寄りいただけますよう心よりお願い申しあげます。
寒さの厳しい季節になって参りましたが、お風邪など召しませんようご自愛くださいませ。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田