楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
フロントが遅い。4人が行ったり来たり。書き物も多い。食券は全員に配るなら不要では?また待ち行列が3列となり追い抜きが発生しいらいらする。銀行や空港の様に1列が基本と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、ご意見をいただきながらも回答が遅くなりましたことお詫び申し上げます。チェックイン時の対応につきましては、ご気分を害されましたこと大変申し訳ございませんでした。ご意見の中での、こちらのスタッフの対応で至らない点・改善点につきましては一同真摯に受け止め、より良い応対に心がけてまいりますので、今後も来秋の機会でのご利用を何卒宜しくお願い致します。ご意見ありがとうございました。
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
フロントが遅い。4人が行ったり来たり。書き物も多い。食券は全員に配るなら不要では?
また待ち行列が3列となり追い抜きが発生しいらいらする。銀行や空港の様に1列が基本と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、ご意見をいただきながらも回答が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
チェックイン時の対応につきましては、ご気分を害されましたこと大変申し訳ございませんでした。ご意見の中での、こちらのスタッフの対応で至らない点・改善点につきましては一同真摯に受け止め、より良い応対に心がけてまいりますので、今後も来秋の機会でのご利用を何卒宜しくお願い致します。
ご意見ありがとうございました。