楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2013-01-18 22:40:08

フロントの年配の女性の対応が悪すぎる!
大きめの部屋着ありますかと聞いたら、舌打ちため息の後にこれ以上大きいのありませんと一番大きい部屋着を渡されました。舌打ち、ため息は論外ですし、普通サイズを確認するとかするんじゃないでしょうか?
二日目の食券が見当たらずまた同じ女性に話したところ初日に渡しているとぶっきらぼうに言われました。
その後舌打ちため息後にチケットは貰えましたがとても不愉快な思いをしました。
別のフロントの方に苦情をいったところ、すみませんでしたのみ。なんで怒っているのか確認するわけでもなくただ謝るのみ。これでは何も変わらないでしょう。
チェックアウトの時も謝るわけでもなくスルー
苦情が来てもその場を乗り切ればいいと思っているのでしょうか?
何度か利用させてもらってましたがもう使いません。
楽天もこんな夜中のコンビニ並みの接客しかできないホテル載せないでほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013-01-27 21:37:25

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、フロントの対応によりご不快な思いをなされることとなり大変申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくことが私共の務めでありながらお帰りの際までお詫びの言葉もなく重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたような事が二度とないようスタッフ一同、再度気持ちを引き締めお客様への対応を見直して参ります。


  ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
  フロント 須田