楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの方々の応対は、とても丁寧、親切で心地よく利用させていただきました。 朝食バイキングプランは、いろいろなメニューから選んで自分だけの朝食を作る楽しみがあり、とても良かったと思います。 お風呂も広々として、ゆったり寛ぐことができました。 秋田市に2泊3日の滞在でしたが、予想以上に気温が高く、汗だくになってしまい、用意していた肌着が足りなくなり、困っていましたが、コンインランドリーがあり、とても助かりました。ただ、他のお客様と利用時間が重なってしまい、思った時間に使えなかったので、各階に設置するなど、もう少し台数を増やしていただけるとありがたいと思います。 立地ばかりはどうしようもないのですが、秋田駅から徒歩15分はやや不便かなと思います。ただし、そのハンディをカバーする秋田駅までの送迎があったので、助かりました。 今回は東館に宿泊しましたが、エレベーターが1基だけで混雑する時間帯はなかなかエレベーターが使えず、イライラしました。エレベーターが来ないので、階段で降りようとしましたが、階段は非常階段のみで、平常時はエレベーターのみが移動手段というのは、これまで宿泊したホテルでも見たことがありません。 もう1点残念な点は部屋に備え付けの冷蔵庫ですが、スイッチを入れても全く機能していませんでした。気付いたのが翌日でしたので、入れていた要冷蔵のお土産の品質が保持できたかどうか心配です。 今回は初めての利用でした。率直な感想を書かせていただきました。 機会がありましたら、リピートさせていただきたいと思います。 2日間お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。お忙しいなか、率直な意見をお聞かせて頂き、誠にありがとうございます。冷蔵庫が冷えなかったことでご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お土産は大丈夫でしたでしょうか?今後このような事がない様、点検を徹底して参ります。エレベーターに関しましては今後お客様にご迷惑がかからないよう検討しております。コインランドリーは東館以外にも本館にご準備がございます。次回お越しの際は本館のコインランドリーも是非ご利用下さいませ。フロントの応対、朝食バイキングや温泉のご利用について有り難いお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。お客様にさらに満足頂けるようにこれからも精進して参ります。 お客様から頂いたご意見を無駄にしないように、これから改善できるように善処して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。これからますます暑くなりますので、お体にはお気を付けくださいませ。またのご利用を心よりお持ち申し上げております。フロント:佐藤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT(秋田県)
3.0
投稿日:2013-06-30 21:23:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
純パパ19591107さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
フロントの方々の応対は、とても丁寧、親切で心地よく利用させていただきました。
朝食バイキングプランは、いろいろなメニューから選んで自分だけの朝食を作る楽しみがあり、とても良かったと思います。
お風呂も広々として、ゆったり寛ぐことができました。
秋田市に2泊3日の滞在でしたが、予想以上に気温が高く、汗だくになってしまい、用意していた肌着が足りなくなり、困っていましたが、コンインランドリーがあり、とても助かりました。ただ、他のお客様と利用時間が重なってしまい、思った時間に使えなかったので、各階に設置するなど、もう少し台数を増やしていただけるとありがたいと思います。
立地ばかりはどうしようもないのですが、秋田駅から徒歩15分はやや不便かなと思います。ただし、そのハンディをカバーする秋田駅までの送迎があったので、助かりました。
今回は東館に宿泊しましたが、エレベーターが1基だけで混雑する時間帯はなかなかエレベーターが使えず、イライラしました。エレベーターが来ないので、階段で降りようとしましたが、階段は非常階段のみで、平常時はエレベーターのみが移動手段というのは、これまで宿泊したホテルでも見たことがありません。
もう1点残念な点は部屋に備え付けの冷蔵庫ですが、スイッチを入れても全く機能していませんでした。気付いたのが翌日でしたので、入れていた要冷蔵のお土産の品質が保持できたかどうか心配です。
今回は初めての利用でした。率直な感想を書かせていただきました。
機会がありましたら、リピートさせていただきたいと思います。
2日間お世話になりました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お忙しいなか、率直な意見をお聞かせて頂き、誠にありがとうございます。冷蔵庫が冷えなかったことでご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。お土産は大丈夫でしたでしょうか?今後このような事がない様、点検を徹底して参ります。エレベーターに関しましては今後お客様にご迷惑がかからないよう検討しております。コインランドリーは東館以外にも本館にご準備がございます。次回お越しの際は本館のコインランドリーも是非ご利用下さいませ。フロントの応対、朝食バイキングや温泉のご利用について有り難いお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。お客様にさらに満足頂けるようにこれからも精進して参ります。
お客様から頂いたご意見を無駄にしないように、これから改善できるように善処して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。これからますます暑くなりますので、お体にはお気を付けくださいませ。またのご利用を心よりお持ち申し上げております。
フロント:佐藤