楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の排水溝が詰まっていたのか、お湯をためているときに下からあふれてきて慌てました。朝食なしのプランで申込していたので、現地で追加しましたが、金額のわりに良くない。ルートインのサイトから申込すると無料になるらしいですが、無料なら納得かな…という程度。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。 客室内のユニットバス御利用時に御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、客室清掃をより一層徹底して行います。 ご朝食に関しましてはお客様を満足させることができず、大変失礼致しました。全てのお客様が朝からより良いスタートを切れます様に改善して参ります。 お忙しい中、御指南頂きありがとうございます。お客様からの貴重な御意見を無駄にしないよう、精進して参ります。フロント:佐藤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
お風呂の排水溝が詰まっていたのか、お湯をためているときに下からあふれてきて慌てました。
朝食なしのプランで申込していたので、現地で追加しましたが、金額のわりに良くない。ルートインのサイトから申込すると無料になるらしいですが、無料なら納得かな…という程度。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きありがとうございます。
客室内のユニットバス御利用時に御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんよう、客室清掃をより一層徹底して行います。
ご朝食に関しましてはお客様を満足させることができず、大変失礼致しました。全てのお客様が朝からより良いスタートを切れます様に改善して参ります。
お忙しい中、御指南頂きありがとうございます。お客様からの貴重な御意見を無駄にしないよう、精進して参ります。
フロント:佐藤