楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.39
  • 食事3.78

総合2

kataoka19671222さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2013-09-24 14:52:15

朝食会場が狭く、休日なので7時オープン前から人が並び、実際に並んでましたが7時20分
過ぎても食事取れなく、秋田駅8時過ぎの列車で移動の為、食事をあきらめました。
一応朝食代は返金してくれましたが、バイキングを楽しみにしてましたので残念です。
あと、スパ-併設の為ホテル内土足禁止で、カ-ペットが湿気気味で衛生的に不満です。
お風呂はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013-09-24 22:18:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテル自慢のお風呂をお褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
 また、ご朝食ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。皆様にご朝食をご提供出来る様、もう一度朝食環境を見直して参ります。館内の衛生管理に致しましても清掃等徹底しておりますが、常に安心してお寛ぎ頂ける様、更に館内清掃をを徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 佐藤