楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のとき、食べ物がなく、対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく当ホテルにお越しいただきましたのに、楽しいご朝食のお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。その後、お客様のお声を真摯に受け止め、朝食スタッフへの指導を行い、混雑時間にはスタッフ人数を厚くするなど改善に努めて参りました。今後もよりよい「ご朝食会場」になるよう努めて参ります。またぜひ当ホテルにお越しいただけることを願っております。フロント 櫻田 この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 折角ご利用頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しまして、皆様が心地よくお召し上がれるよう、改善に努めさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。フロント 佐藤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
朝食のとき、食べ物がなく、対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかく当ホテルにお越しいただきましたのに、楽しいご朝食のお時間を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後、お客様のお声を真摯に受け止め、朝食スタッフへの指導を行い、混雑時間にはスタッフ人数を厚くするなど改善に努めて参りました。
今後もよりよい「ご朝食会場」になるよう努めて参ります。またぜひ当ホテルにお越しいただけることを願っております。
フロント 櫻田
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂きましたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しまして、皆様が心地よくお召し上がれるよう、改善に努めさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤