楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.97
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事3.83

設備・アメニティ5

とみ8195さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

とみ8195さん [30代/男性] 2013-11-05 02:43:08

朝食バイキングが混んでいて、まともに食事ができなかった。
予約にあわせて作ってほしいのと食器類も予約にあわせて用意してほしい。
満室のときは何時ごろに食事をとるかを聞いてスケジュール化してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013-11-06 08:55:27

ルートイングランティア秋田SPARESORTの櫻田と申します。
ただいま当ホテルでは、朝食の混雑時間8:00~洗い場専門のスタッフを雇用し、食材や食器類のご用意がスムーズになって参りました。
他にも団体のお客様のご朝食時間を一般のお客様にご説明し、できるだけ混雑時間と重ならないようご案内いたしております。
今後もより気持ちよくお過ごし頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
どうかまた、当ホテルへお越しくださいませ。

フロント 櫻田


この度は当ホテルを御利用頂きましたにもかかわらず、御朝食の件で大変御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊者様の人数に合わせまして、食材・食器類のご準備を致しておりますが、常に万全の状態でお迎えできなかった為に食材が足りず、御不快な思いをさせてしまい重ねてお詫びいたします。

今後とも、このようなことのないよう今一度見直し、改善して参ります。

お忙しい中、貴重な御意見を頂きありがとうございました。

フロント 木嶋

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】