楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.39
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2014-01-04 17:46:27

温泉施設があるので快適かと期待しましたが、部屋では隣の人の話し声が普通に聞こえるし、上の階で子供が廊下を走るとその都度大きな振動でびっくりします。また、部屋のバスルームは古くてカビも目立ち、とても使う気になれません。また、部屋の窓枠や壁紙は結露が影響しているのか、かなり傷んでいました。
もう少し清掃や衛生面に気を使って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014-01-05 22:10:15

せっかく温泉のある当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
より細かな点まで清掃が行き届くよう、清掃担当の者への指導を徹底して参りました。
お子様のいらっしゃるお客様と、他のお客様のお客様のお部屋割につきましても、フロントスタッフ一同配慮が足りていなかったことに改めて気がつかせて頂きました。
改善の機会を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかまた、当ホテルへお越しくださいますことを願っております。

フロント 櫻田 2014.11.30

この度は、ホテルグランティア秋田にご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の設備面でお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私共の管理が至らない点、お客様の立場になって再度見直し、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう設備管理を徹底し、改善して参ります。

勝手ではございますが、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。


お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木嶋

ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】