楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
現地で朝食をつけて1泊しました。部屋は綺麗で、隣接のスーパー銭湯も広く満足しましたが、朝食は8時30頃でお客さんもかなりいたのに食べるものがほとんど無い!! バイキングの料理の用意が全く追いついておらず、人員不足か教育の不徹底を感じました。有料の食事としては最悪です。サービスも同様。料金をとったのに朝食券は渡さない、宿帳に領収書の有無・宛名を記入する欄があったので書いておいたのに個人名の領収書が出るなど。せっかく設備が良いのにサービスが追いついていないようでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連休の中ご宿泊頂き誠にありがとうございました。その際私どもの対応が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。当日は予想以上のご利用を頂け、本来であればそういう時こそ対応に細心の注意を払わなければならないところですが、お客様から頂戴いたしましたご意見を今後の参考としてより気持ちよいご滞在としていただけますよう邁進してまいります。ありがとうございました。
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
現地で朝食をつけて1泊しました。
部屋は綺麗で、隣接のスーパー銭湯も広く満足しましたが、朝食は8時30頃でお客さんもかなりいたのに食べるものがほとんど無い!! バイキングの料理の用意が全く追いついておらず、人員不足か教育の不徹底を感じました。有料の食事としては最悪です。
サービスも同様。料金をとったのに朝食券は渡さない、宿帳に領収書の有無・宛名を記入する欄があったので書いておいたのに個人名の領収書が出るなど。
せっかく設備が良いのにサービスが追いついていないようでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は連休の中ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その際私どもの対応が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。当日は予想以上のご利用を頂け、本来であればそういう時こそ対応に細心の注意を払わなければならないところですが、お客様から頂戴いたしましたご意見を今後の参考としてより気持ちよいご滞在としていただけますよう邁進してまいります。
ありがとうございました。