楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合4

kataoka19671222さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2017-07-19 12:40:35

7/15日にて、2年ぶり利用致しました。
前回同様温浴施設には満足でした。
残念なのは、部屋の空調設備が故障によりエヤコンが効きませんでした。
とても寝苦しい思いを致しました。
チェックアウト時にフロント女性に空調設備について伝えたところ、館内全体で不備であったことおしゃておりましたが、利用者としては事前に説明が無いのは不満です。
次回9/16日に予約サイトは別ですが、利用致します。
残暑が残る季節ですので、空調設備は万全にして頂きたいです。
他については満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017-07-19 22:28:01

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の「華のゆ」では満足いただけたご様子に大変嬉しいかぎりでございます。
しかしながら、急なエアコン空調不備によりお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
きちんとご説明しなければいけないところを、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
現在、復旧作業を行っております。
次回、お越しになる際にはご迷惑をお掛けする事のないよう努めて参ります。

9月にまたお会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。

ルートイングランティア秋田 SPA RESORT
フロント 簾内

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】