楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合3
夕方に軽食を取ろうとレストランに行ったとき、たしかにオーダーストップの直前だったと思いますが時間前にもかかわらず、オーダーストップですと言われ、思わず少し時間前ではと言って戻りました。コンプライアンスの問題とは思いますが、フロントにも事情をお話ししたのですが、「すみません」の一言で解決だと楽でいいですね。話し方ひとつですが、時間ギリギリなので、軽食しかできませんがとか、客対応を少し勉強する必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア秋田SPA RESORTに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。本来であればオーダーストップ前でございましたら、お客様のご注文をお受けするのが当然でございます。しかしながら、働く側の事を優先してしまい、お客様のお気持ちに寄り添っていない応対を行ってしまった事は、お客様のおっしゃる通りでございます。従業員一同深く反省をし、今後このような事の無いよう従業員間で今一度接客サービスの見直しを図って参ります。どのお客様にも気持ち良く御宿泊頂けますよう更なる改善に努めて参りますので、是非またご来館下さいましたら幸いでございます。貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。ルートイングランティア秋田SPA RESORTフロント 中沢
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
夕方に軽食を取ろうとレストランに行ったとき、たしかにオーダーストップの直前だったと思いますが時間前にもかかわらず、オーダーストップですと言われ、思わず少し時間前ではと言って戻りました。
コンプライアンスの問題とは思いますが、フロントにも事情をお話ししたのですが、「すみません」の一言で解決だと楽でいいですね。
話し方ひとつですが、時間ギリギリなので、軽食しかできませんがとか、客対応を少し勉強する必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア秋田SPA RESORTに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
本来であればオーダーストップ前でございましたら、お客様のご注文をお受けするのが当然でございます。しかしながら、働く側の事を優先してしまい、お客様のお気持ちに寄り添っていない応対を行ってしまった事は、お客様のおっしゃる通りでございます。
従業員一同深く反省をし、今後このような事の無いよう従業員間で今一度接客サービスの見直しを図って参ります。
どのお客様にも気持ち良く御宿泊頂けますよう更なる改善に努めて参りますので、是非またご来館下さいましたら幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 中沢