楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.97
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.41
  • 食事3.83

風呂1

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 17:49:05

6/15に宿泊しました。掃除の面ですが、浴槽に毛が付いていて幻滅しました。でも併設されている温泉があるからまぁいいかと目をつむりましたが、まさかの館内全部のお湯が出ないというトラブルが起き、お風呂にも入れず、結局我慢して水で洗髪しました。この日は雨ですごく寒かったので風邪引きそうでした…。せっかく温泉が入れると思って違うホテルを止めてこちらの高いホテルをとったのに、もぉがっかりです。チェックアウトの時に何らかのお詫びがあるのかなと思いましたが、迷惑かけてすみませんの一言もなく、本当にがっかりしました。もぉ二度と泊まりません。宿泊費返して欲しい気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2019-06-20 20:33:00

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

清掃の不備に加えまして、当日23時頃発生しましたボイラーの不具合につきましては復旧までに4時間程の時間を要し、ご迷惑をおかけしましたこと、またご出発時のお詫びも不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は清掃後の確認、設備点検を徹底し皆様に安心してお泊りいただける様、努めて参ります。

    ルートイングランティア秋田SPARESORT
               支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】