楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 19:50:03

併設の温泉施設がウリなのかと思いますが、足湯に入りましたら何やらゴムの切れ端らしきものが数枚水中にありました。よく見ると黒い葉っぱでしたが、掃除をしてないのが感じられました。また、内湯も故障している浴槽がありました。ここに泊まる意味は何も感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2019-08-15 22:24:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

温泉施設では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
露天風呂ですと葉っぱが入ってしまうことがありますが、毎晩清掃をしているにも関わらず清掃が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、今後より一層清掃を徹底して参ります。

重ねて、内風呂の故障に関しましても、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
定期的にメンテナンスを行っておりますが、故障の際も早急に対応できるよう、今後の施設管理に尽力して参ります。

せっかくの休日に当館をご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 長澤

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】