楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合3
併設の温泉施設がウリなのかと思いますが、足湯に入りましたら何やらゴムの切れ端らしきものが数枚水中にありました。よく見ると黒い葉っぱでしたが、掃除をしてないのが感じられました。また、内湯も故障している浴槽がありました。ここに泊まる意味は何も感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。温泉施設では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。露天風呂ですと葉っぱが入ってしまうことがありますが、毎晩清掃をしているにも関わらず清掃が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、今後より一層清掃を徹底して参ります。重ねて、内風呂の故障に関しましても、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。定期的にメンテナンスを行っておりますが、故障の際も早急に対応できるよう、今後の施設管理に尽力して参ります。せっかくの休日に当館をご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ルートイングランティア秋田SPARESORTフロント 長澤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
併設の温泉施設がウリなのかと思いますが、足湯に入りましたら何やらゴムの切れ端らしきものが数枚水中にありました。よく見ると黒い葉っぱでしたが、掃除をしてないのが感じられました。また、内湯も故障している浴槽がありました。ここに泊まる意味は何も感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
温泉施設では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
露天風呂ですと葉っぱが入ってしまうことがありますが、毎晩清掃をしているにも関わらず清掃が行き届いていなかったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、今後より一層清掃を徹底して参ります。
重ねて、内風呂の故障に関しましても、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
定期的にメンテナンスを行っておりますが、故障の際も早急に対応できるよう、今後の施設管理に尽力して参ります。
せっかくの休日に当館をご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 長澤