楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.39
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2020-02-14 16:50:12

今回は少々不快な思いをしたので、コメントします。
チェックイン時記帳していると、私以外誰もお客がおらず混んでいないのに、早くしろよと言わんばかりに、そわそわと手を動かし圧をかけてくる、Pontaカードを出してくださいとフロントに表示されていたので、出したら「じゃらんとか楽天の予約ですよね?そっちが付くんで二重にはつけられてませんよ?」と冷たく言い放つ、チェックインが終了したら、私より先にフロントからいなくなる…。キーを見ればわかるけれど、部屋の番号も伝えてくれなかったし、唖然としました。今回のフロントの方は大ハズレでした。まだ若そうな人だったし、教育し直してほしいです。

あと、お部屋の洗面所の蛇口にティッシュみたいなのがついてました。拭ったらすぐ取れたので、もう少し細やかにチェックしてくだされば気持ちよく使えるので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020-02-15 21:00:26

この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
この寒さの中ご到着頂いたにも関わらず労いの言葉やお客様への配慮も不足しておりました。

Pontaカードにつきましても、どの様なご予約経路であってもスムーズチェックインの対象となりますのに説明もなく、冷たいと感じられる伝え方であったこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は各スタッフ、しぐさや言葉の一つ一つにお客様への感謝の気持ちを込めた接客ができるよう指導して参ります。

お部屋の清掃につきましても、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう細やかなチェックを徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】