楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合4

トシ771さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

トシ771さん [60代/男性] 2020-12-11 18:31:16

当日は浅田真央のアイスショーの開催と重なってか、県外客が多くチェックインに時間がかかりました。同じようなサービスを提供しなければいけないのは理解しますが、リピーターの窓口は別にして捌けばもっと早くなると思いました。コロナ渦の中、ロビーに行列を作らないようにしたいです。駐車券を持っている方は居ませんかと、事前に聞いてくれた女性が居ました。始めて宿泊する人と、リピーターを分けたら最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020-12-12 00:42:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはチェックインの際、ご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、当日は複数のイベントが重なったこともあり、県外からのお客様、初めてご宿泊されるお客様が多くいらっしゃいました。それに伴い、GOTOキャンペーンの地域共通クーポンのお渡しや宿泊クーポンの確認等も相まって、GOTO以前よりもチェックインにかかるお時間は長くなってしまっているのが現状でございます。その現状を打破する方策の一環として駐車券のお声掛けも行なっておりました。
お客様からのご提案も含め、効率化のために業務の見直し、改善を行って参ります。貴重なご意見いただきましてありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(1名~2名)◆禁煙◆】