楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.44
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021-04-26 23:34:26

初めて泊まったが全体的に満足。フロントの受付が列になってたので対策はしてほしい。(難しいとは思いますが…)エレベーターは、階段利用出来ないので待つしかなく、宿泊だとエレベーターに中々乗れず、とにかく階段を利用したかった。お風呂も想像よりも広く、気持ちよかった。ただ当日は雨の日で露天風呂入りながら雨に打たれてたので早めに室内に戻った。宿泊の部屋もベッドは広くよかったが、加湿器付き空気清浄機がホコリだらけで電源入れたら鼻がムズムズしてきてしまい不安なりました。
店内にある居酒屋は満足。美味しかった。店員さんも丁寧な対応でよかったです。お酒のカクテルの種類がもう少し欲しかった。
朝食は色々な種類があり満足。
テーブル上の紙ナプキンが少なく困った。
こちらのホテル利用にあたり全体的には満足。
是非ともまた泊まりに行きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021-04-27 08:15:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊されましたお日にちは、大変混みあっておりまして、チェックインの際や、エレベーターでの待ち時間などご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
仰る通り、東館はエレベーターが1機しかなく、混雑時にはお待ち頂いている状況でございます。
また、お部屋の空気清浄機がホコリだらけだったとのことで、ご不快な気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早急に確認いたします。
夕食レストラン、天然温泉、ご朝食に関しましてはお寛ぎいただけましたようで安心致しました。

お忙しい中、沢山のご意見を頂きましてありがとうございます。また泊まりたいとのお言葉大変嬉しく思っております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ルートイングランティア秋田
フロント 牧野