楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.43
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 21:56:53

元が健康ランドなのか、入り口で靴を脱いでフロント受付というのには驚いた。宿泊者用入り口と日帰り温泉利用者の入り口は別々にできなかったのか?
スリッパも部屋にはあったが、せめてフロント受付時に渡すとかできないものだろうか?冬は足元が結構冷えると思う。
 朝食バイキングはもう少し3密回避策を講じてほしい。また、前に利用した方が離席した後消毒するような気配もなく、知らずに次の方が着席していた。現在の感染症流行下では、対策が不十分と言わざるを得ない。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021-11-23 09:37:37

この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして、ありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

移動する際のお履き物の件ですが、こちらの配慮が欠けており申し訳ございませんでした。
ホテルなのですが、温泉旅館に来たような気分でお過ごし頂きたいと思い、宿泊・日帰りのお客様共に玄関にてお履き物を脱いでお過ごし頂いております。

スリッパに関しましてはお部屋に常備しておりますが、希望されたお客様にはチェックインの際にフロントにてお渡しが可能でございます。こちらからの配慮が欠けてしまい申し訳ございませんでした。

朝食のご利用ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

密の回避につきましては、3つの時間別に朝食のチケットを作成し、混雑を緩和させられるように取り組みを行っております。
ですがお客様に時間に縛られずご自身のペースでお過ごし頂ける様に、時間別を行わない日もございました。

使用後のテーブルの消毒につきましては対策が出来ておらず申し訳ございませんでした。お客様に料理を提供することに重きを置いてしまい、配慮がかけてしまっておりました。

貴重なご意見として改善に努めて参ります。もしまた秋田にお越しになる際には当館をお選び頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ルートイングランティア秋田
フロント 佐々木