楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.99
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.39
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 10:39:04

当日大雨で靴がびしょ濡れ、館内は玄関で靴を脱いでロッカーに入れ、スリッパや素足で入ることが出来るのですが、部屋に靴を持ち帰らずに靴箱で乾かすことが大変でした。
敷地が広い分コンビニまで少し歩きます。大雨でなければ気にならなかったと思いますが。
それ以外は館内にスーパー銭湯、飲食店もあるので館内で完結できます。ただ、館内の自販機の酒類が売り切れが多く残念でした。エレベーターが少なく待ち時間が長かった。
部屋バスルームの広さは十分だとおもいます。
加湿空気清浄機も完備で快適に過ごせました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
眺めのいい部屋にしてもらいありがとうございました。快適に、のんびり過ごせました。
こういうビジネスホテルもいいですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021-11-28 13:17:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
悪天候の中、お越しいただいたのに、こちらの配慮が欠けていたこと、お詫び申し上げます。
設備面の不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご投稿を参考に、これから迎える、冬の悪天候の際のご来館者様への対応を今一度、精査しなくてはと襟を正される思いでございます。
今後も、より過ごしやすいホテルを目指して精進して参りますので、また、お越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 庄司