楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合1
受付がロビー行列で30分程度の待ち時間にて立ちっぱなしでした。外は猛吹雪でやっと暖かいホテルにたどり着いたと思ったら受付時間が長く出入口ロビーで立ちっぱなしでした。もう少し対応方法を検討頂きスムーズな受付をお願いしたいです。そして部屋の窓の幅が30センチ程度しかなく真っ暗な部屋仕様で隣の声が深夜に聞こえ不愉快な部屋でした。何回か利用させて頂きましたがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。重なるご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。スムーズなチェックイン対応を心掛けしておりましたが貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。再度、お待たせ時間を減らせるようにフロントスタッフにて検討させていただきます。お部屋の窓が小さい件も重ねてお詫び申し上げます。構造上、窓がないお部屋に関しまして窓の設置も検討させていただきたいと思います。この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のご要望にお応え出来るように努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたしますまたの機会がございましたらお越しをお待ちしております。ルートイングランティア秋田SPARESORT 佐藤
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
受付がロビー行列で30分程度の待ち時間にて立ちっぱなしでした。外は猛吹雪でやっと暖かいホテルにたどり着いたと思ったら受付時間が長く出入口ロビーで立ちっぱなしでした。もう少し対応方法を検討頂きスムーズな受付をお願いしたいです。そして部屋の窓の幅が30センチ程度しかなく真っ暗な部屋仕様で隣の声が深夜に聞こえ不愉快な部屋でした。何回か利用させて頂きましたがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重なるご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックイン対応を心掛けしておりましたが貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お待たせ時間を減らせるようにフロントスタッフにて検討させていただきます。
お部屋の窓が小さい件も重ねてお詫び申し上げます。構造上、窓がないお部屋に関しまして窓の設置も検討させていただきたいと思います。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応え出来るように努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします
またの機会がございましたらお越しをお待ちしております。
ルートイングランティア秋田SPARESORT 佐藤