楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントは少し並んでいて待たされたが、テキパキとした対応で列が消化されていて、ストレスなく待てた。 立地は川反のすぐ隣。秋田駅からはタクシーでもバスでも楽にたどり着けて良し。 部屋はビジネスホテルとして極めて普通。 朝食は定番のメニューと稲庭うどんあり。何より米が美味しい。 しかし夕食の郷土料理は量が少なく味は平凡。何より追加で注文しようにも長時間放置され、さらに注文と違う飲み物が届けられる。しかし少ない人数で駆けずり回る店員さんが気の毒で何も言えず。しかしこんな慌ただしい状況ではのんびりと寛げず、追加注文やテイクアウトの利用を断念。これは店員のせいではなく、単純に人員の配置が十分ではないことが原因だと思われる。 風呂は宿泊客だけが利用できる朝の落ち着いた時間に利用し、ゆっくり骨休めができた。サウナも良。 設備については一般的なビジネスホテル相応のものだが、宿泊した東館が小型エレベーターが一基だけだったので、食事時などの利用者が多い時間帯は混雑し、満員で乗れないことがあった。せめて利用しやすいところに階段があれば良かった。また部屋に用意された甚平は体格のいい人には窮屈だった。 以上、細かい不満を書き連ねたものの値段相応のサービス内容であり、何より立地と温泉という明確な利点があるためにそこを重視するのであれば満足できるホテルだと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。全国旅行支援を行っていることもありチェックインの際はお待ち頂くことも多くご不便をおかけしております。少しでもお待たせする時間が少なくなるよう工夫して参ります。ご夕食に関しましてはせっかく郷土料理付プランでご予約頂きましたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。人員配置につきましてはレストランスタッフと共有し改善に努めて参りたいと思います。東館のエレベーターでございますが、お客様の仰るとおり一基のみでございますので混雑時はお待ち頂くこともございます。もしよろしければツインシングルユースにてご予約を頂ければ本館へのご案内となりまして少しばかり快適にお過ごし頂けるかと思いますのでご検討頂ければと思います。甚平につきましてはこちらの配慮が不足しておりまして失礼致しました。フロントにて大きめのサイズの甚平もご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この度は様々なご意見を頂きましてありがとうございました。頂いたご意見を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参りますので、次回また秋田市へいらっしゃる機会がございましたら是非また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ルートイングランティア秋田フロント 牧野
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
フロントは少し並んでいて待たされたが、テキパキとした対応で列が消化されていて、ストレスなく待てた。
立地は川反のすぐ隣。秋田駅からはタクシーでもバスでも楽にたどり着けて良し。
部屋はビジネスホテルとして極めて普通。
朝食は定番のメニューと稲庭うどんあり。何より米が美味しい。
しかし夕食の郷土料理は量が少なく味は平凡。何より追加で注文しようにも長時間放置され、さらに注文と違う飲み物が届けられる。しかし少ない人数で駆けずり回る店員さんが気の毒で何も言えず。しかしこんな慌ただしい状況ではのんびりと寛げず、追加注文やテイクアウトの利用を断念。これは店員のせいではなく、単純に人員の配置が十分ではないことが原因だと思われる。
風呂は宿泊客だけが利用できる朝の落ち着いた時間に利用し、ゆっくり骨休めができた。サウナも良。
設備については一般的なビジネスホテル相応のものだが、宿泊した東館が小型エレベーターが一基だけだったので、食事時などの利用者が多い時間帯は混雑し、満員で乗れないことがあった。せめて利用しやすいところに階段があれば良かった。また部屋に用意された甚平は体格のいい人には窮屈だった。
以上、細かい不満を書き連ねたものの値段相応のサービス内容であり、何より立地と温泉という明確な利点があるためにそこを重視するのであれば満足できるホテルだと思われる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
全国旅行支援を行っていることもありチェックインの際はお待ち頂くことも多くご不便をおかけしております。少しでもお待たせする時間が少なく
なるよう工夫して参ります。
ご夕食に関しましてはせっかく郷土料理付プランでご予約頂きましたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。人員配置につきましてはレストランスタッフと共有し改善に努めて参りたいと思います。
東館のエレベーターでございますが、お客様の仰るとおり一基のみでございますので混雑時はお待ち頂くこともございます。もしよろしければツインシングルユースにてご予約を頂ければ本館へのご案内となりまして少しばかり快適にお過ごし頂けるかと思いますのでご検討頂ければと思います。
甚平につきましてはこちらの配慮が不足しておりまして失礼致しました。フロントにて大きめのサイズの甚平もご用意しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は様々なご意見を頂きましてありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止めより良いホテルを目指して参りますので、次回また秋田市へいらっしゃる機会がございましたら是非また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイングランティア秋田
フロント 牧野