楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に館内サービスの説明がほとんどなかった。隣のフロントマンは丁寧に説明していたので人によってばらつきがあるようだ。時間帯によって、チェックインのため20人程度並んでいた。チェックイン以外の人も並ばなければならず非常に不便であった。同様にエレベータが1基しかないため時間帯によっては、自分の階になかなか来てくれず、来ても満員で乗れず・・・時間がない時にこの状況は非常にイライラした。チェックインなどは運用方法を改善すべきと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に案内が不足していた件、並びにチェックイン時にお待たせをしてしまった件、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。現在、全国旅行支援が続いておりまして、チェックインの際の御手続きが増えてしまった為にお待たせしてしまう状況が続いております。チェックイン以外のお客様に関しては、臨時で華のゆの温泉受付でもルームキーをお渡しする事が出来るように対応しております。次回、お泊りの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。また、東館のエレベーターが一基のみとなり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。ツインルームがある本館のエレベーターは2基ございまして比較的お待たせする機会が少ないと思われます。ツインの1名利用でご予約を頂ければ本館でご用意をさせて頂けますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。貴重なご意見として改善に努めて参ります。フロント 佐々木
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
チェックイン時に館内サービスの説明がほとんどなかった。隣のフロントマンは丁寧に説明していたので人によってばらつきがあるようだ。
時間帯によって、チェックインのため20人程度並んでいた。チェックイン以外の人も並ばなければならず非常に不便であった。
同様にエレベータが1基しかないため時間帯によっては、自分の階になかなか来てくれず、来ても満員で乗れず・・・
時間がない時にこの状況は非常にイライラした。
チェックインなどは運用方法を改善すべきと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に案内が不足していた件、並びにチェックイン時にお待たせをしてしまった件、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
現在、全国旅行支援が続いておりまして、チェックインの際の御手続きが増えてしまった為にお待たせしてしまう状況が続いております。
チェックイン以外のお客様に関しては、臨時で華のゆの温泉受付でもルームキーをお渡しする事が出来るように対応しております。次回、お泊りの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
また、東館のエレベーターが一基のみとなり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ツインルームがある本館のエレベーターは2基ございまして比較的お待たせする機会が少ないと思われます。ツインの1名利用でご予約を頂ければ本館でご用意をさせて頂けますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。貴重なご意見として改善に努めて参ります。
フロント 佐々木