楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.42
  • 食事3.84

総合1

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 20:42:30

各地のルートインを利用したことがあったが、ここまでひどい対応は初めてで驚いている。
ダブルルームを選択して予約、料金も支払ったにも関わらずセミダブルになっていた。
そのことをフロントに訊いたところ、事前に私から了承をもらっているとの説明。
だが、私には連絡すらなくまたダブルを希望しているにも関わらずセミダブルを承諾もせずに
料金もダブルの料金のままである。
スタッフの虚偽の対応で客が不満と迷惑を被る当ホテルには二度と泊まることはないだろう。
このあと、本部にも報告をして改善を要求したい。

なお、設備は老朽化しており夜中はエレベーターのモーター音がうるさく安眠はできなかった。
風呂も壁紙が剥がれていたり風呂桶等に使用している木材に黒カビが多くて安心して入れる感じではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023-05-10 22:07:05

数多くある宿泊施設より当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、私共の対応が至らず、ご不信とご不快を感じられましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

この度の経緯を確認し、今後の対応につきましても別途ご連絡をさせて頂きましたが、ご案内不足と度重なる不手際によりご不信に感じられたのは、御尤もでございます。

また、ご滞在中、施設面でもお寛ぎいただけなかったご様子、重ねてお詫び申し上げます。

今後は事前に頂戴しましたご要望にお応えし、詳細説明など漏れる事なく行って参ります。

未だ得心のいかない点も多々あることと存じますが、何卒ご寛恕賜りたく伏してお願い申し上げます。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆★】30日前ご予約でお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】