楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋の冷房が一括管理で熱かった。災害で不自由な分、サービス等が良いわけではなかった。レストランメニューが少なく外の行く必要があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沢山のホテルの中から、当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。当ホテルは、本館・東館と分かれておりまして、仰せの通り、ツインルームをメインにしております本館は、空調が一括管理の為、この猛暑で、ご不便をお掛けしている現状もございます。申し訳ございませんでした。浸水被害後、お食事処のまぐろやも、通常のグランドメニューより、かなり縮小した状態で営業を行っており、十分に満足頂ける状態にはなく、心苦しく存じます。現在も、エントランスをはじめ、ロビー周辺も工事中の為、騒音等でもご不便をお掛けしている状態でございます。リニューアルの折には、満足頂ける万全の状態でお迎え出来ますよう、スタッフ皆で努めて参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。フロント 庄司
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
部屋の冷房が一括管理で熱かった。
災害で不自由な分、サービス等が良いわけではなかった。
レストランメニューが少なく外の行く必要があった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沢山のホテルの中から、当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
当ホテルは、本館・東館と分かれておりまして、仰せの通り、ツインルームをメインにしております本館は、空調が一括管理の為、この猛暑で、ご不便をお掛けしている現状もございます。申し訳ございませんでした。
浸水被害後、お食事処のまぐろやも、通常のグランドメニューより、かなり縮小した状態で営業を行っており、十分に満足頂ける状態にはなく、心苦しく存じます。
現在も、エントランスをはじめ、ロビー周辺も工事中の為、騒音等でもご不便をお掛けしている状態でございます。
リニューアルの折には、満足頂ける万全の状態でお迎え出来ますよう、スタッフ皆で努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 庄司