楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.94
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.43
  • 食事3.85

総合4

SIGEBOさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

SIGEBOさん [50代/男性] 2012-01-02 16:43:24

健康ランド感覚で気楽に過ごすことができました。
昨年泊まったときよりも広い部屋を利用できました。
今回は、朝食のみセットにして宿泊しました(前回は、夕食セットで時間待ちしたので)。夕食時に予約席がありましたが、夕食セットの場合に時間待ちしないようにしたのでしょうか。
特に不満はありませんが、朝食時のチェックが不十分ではないでしょうか。
朝食券を誰も確認していませんでした。勝手に入室して朝食をゲットしたとの話を聞きましたので厳重にチェックしてほしいです。お金を払った人が損をするシステムは不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012-01-24 13:56:16

 この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
前回のご宿泊の際には、お客様の貴重なお時間を台無しにしてしまいまして申し訳ございませんでした。どうしても、夕食時朝食時共に混み合ってしまう時がございますが、積極的に改善に努めて参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
ご朝食につきましても、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はレストランのスタッフとも協力し、徹底して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

           ホテルグランティア秋田
               フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】
SIGEBOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ