楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
館内が土足禁止になっているため、施設にはいるやいなや靴を脱ぐようになっているが、スリッパもない状態で部屋まであがらなければいけないため、不潔で不快だった。また、チェックアウトの際は、料金を2重請求していたからと返納の手続きをさせられ、時間のロス。早朝にタクシーを依頼していたことからも、急いでいることが推察できると思いますので、事前に連絡をいれるべきでは?と思います。ホスピタリティーが低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、数々の不手際、ご不快に感じられる内容でありましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。間違いがあることももちろんのことながら、お客様の立場に立って考える気持ちが欠如しておりましたこと、言い訳のしようもございません。改めてスタッフ一同、お客様の立場に立っての行動ができるよう、つねに考え、行動して参ります。ご意見誠にありがとうございました。ご不快の癒えぬことと存じますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
館内が土足禁止になっているため、施設にはいるやいなや靴を脱ぐようになっているが、スリッパもない状態で部屋まであがらなければいけないため、不潔で不快だった。また、チェックアウトの際は、料金を2重請求していたからと返納の手続きをさせられ、時間のロス。早朝にタクシーを依頼していたことからも、急いでいることが推察できると思いますので、事前に連絡をいれるべきでは?と思います。ホスピタリティーが低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、数々の不手際、ご不快に感じられる内容でありましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
間違いがあることももちろんのことながら、お客様の立場に立って考える気持ちが欠如しておりましたこと、言い訳のしようもございません。
改めてスタッフ一同、お客様の立場に立っての行動ができるよう、つねに考え、行動して参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
ご不快の癒えぬことと存じますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。