楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1079件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.98
    • アンケート件数:1079件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地3.94
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂4.37
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月07日 08:21:59

    平日でも混んでます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年12月09日 22:36:15

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    現在当ホテルではGOTOキャンペーン等の影響により、多くのお客様にご利用頂いております。滞在中のお客様にはご不便をおかけしている点もございますが、全てのお客様にご満足頂ける今後も精進して参ります。
    また機会がありましたら、当ホテルにご宿泊頂けると嬉しく思います。
    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ルートイングランティア秋田SPARESORT
    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◇喫煙◇】

    総合2

    Tk3515さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    Tk3515さん [60代/男性] 2020年12月05日 15:45:19

    3年前に利用した時、大浴場の種類、泉質、食事会場の広さが気にいって、今回もJR利用の私にはホテルまでの距離は辛いですが、それでもあえて予約しましたが、夕食、朝食時の対応と東館のEV待ちの長さに前回の好印象が吹っ飛びました。チェックアウト日に備え付けのメモ用紙に今回の悪印象の件を書いて支配人宛にテーブルの上に置いて部屋を出ました。次回の利用は一考します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年12月09日 18:25:44

    秋田駅周辺にも数多くのホテルがある中、当ホテルにご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

    3年前は好印象をお持ち頂いておりましたのに、この度の対応が至らず残念な思いをなされたこと重ねてお詫び申し上げます。

    お部屋に残していただいたお手紙も拝見致しました。
    夕食時の対応、朝食につきましてスタッフへの指導を行い改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

    ルートイングランティア秋田SPARESORT
               支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◆禁煙◆】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 15:02:34

    チェックインの時
    受付が混雑で30分以上かかり、
    とっても密でした。
    朝食は美味しかったでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年11月09日 23:55:42

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    チェックインの際に混雑しております中お待ちいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。
    私共の配慮不足もありご不快な思いをさせてしましました事猛省しております。
    今後はお客様への配慮も忘れずに、密にならない様ご案内させて頂く次第でございます。

    またご不快な思いをさせてしまった中でも朝食を評価して下さり誠に有難うございました。

    重ね重ねではございますが貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

    ルートイングランティア秋田SPA RESORT
    フロント 熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
    ご利用のお部屋
    【コンパクトツイン(1名~2名)◆禁煙◆】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月14日 16:50:12

    今回は少々不快な思いをしたので、コメントします。
    チェックイン時記帳していると、私以外誰もお客がおらず混んでいないのに、早くしろよと言わんばかりに、そわそわと手を動かし圧をかけてくる、Pontaカードを出してくださいとフロントに表示されていたので、出したら「じゃらんとか楽天の予約ですよね?そっちが付くんで二重にはつけられてませんよ?」と冷たく言い放つ、チェックインが終了したら、私より先にフロントからいなくなる…。キーを見ればわかるけれど、部屋の番号も伝えてくれなかったし、唖然としました。今回のフロントの方は大ハズレでした。まだ若そうな人だったし、教育し直してほしいです。

    あと、お部屋の洗面所の蛇口にティッシュみたいなのがついてました。拭ったらすぐ取れたので、もう少し細やかにチェックしてくだされば気持ちよく使えるので、よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年02月15日 21:00:26

    この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
    この寒さの中ご到着頂いたにも関わらず労いの言葉やお客様への配慮も不足しておりました。

    Pontaカードにつきましても、どの様なご予約経路であってもスムーズチェックインの対象となりますのに説明もなく、冷たいと感じられる伝え方であったこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後は各スタッフ、しぐさや言葉の一つ一つにお客様への感謝の気持ちを込めた接客ができるよう指導して参ります。

    お部屋の清掃につきましても、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう細やかなチェックを徹底して参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    ルートイングランティア秋田SPARESORT
    支配人 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
    ご利用のお部屋
    【シングル◆禁煙◆】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月06日 06:37:59

    夕食を施設内レストランで頂きましたが、メニュー、単価共にもう一歩です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017年05月06日 23:02:00

    この度は当ホテルを
    ご利用頂きましてありがとうございます。
    しかしながら2階レストランをご利用の際に
    ご期待に添えるメニューをご案内出来ずに
    申し訳ございませんでした。
    次回ご来店頂いた際にご満足頂けるような
    メニュー開発を行って参ります。

    お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    グランティア秋田SPARESORT 佐藤

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月07日 23:44:48

    ポイントを差し引いて、領収書をお願いします。と事前に連絡してたのに、チェックインで、ポイント分は、どうしますか?と言われた。
    ガッカリです。
    出張で宿泊。
    他2人も同じでした。ガッカリ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年10月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2016年12月08日 07:58:17

    この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    事前にご連絡を頂いていたのにも関わらず、ご不快な事を伺ってしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事がない様、お客様からの連絡事項は全てのスタッフで把握しスムーズな対応を致しますよう努めます。
    お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。

    ルートイングランティア秋田SPARESORT
                フロント 小玉

    ご利用の宿泊プラン
    【秋田・郷土料理を楽しめます】郷土料理の夕食・バイキング朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル◇喫煙◇】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月04日 17:46:27

    温泉施設があるので快適かと期待しましたが、部屋では隣の人の話し声が普通に聞こえるし、上の階で子供が廊下を走るとその都度大きな振動でびっくりします。また、部屋のバスルームは古くてカビも目立ち、とても使う気になれません。また、部屋の窓枠や壁紙は結露が影響しているのか、かなり傷んでいました。
    もう少し清掃や衛生面に気を使って欲しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年01月05日 22:10:15

    せっかく温泉のある当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
    より細かな点まで清掃が行き届くよう、清掃担当の者への指導を徹底して参りました。
    お子様のいらっしゃるお客様と、他のお客様のお客様のお部屋割につきましても、フロントスタッフ一同配慮が足りていなかったことに改めて気がつかせて頂きました。
    改善の機会を頂きまして誠にありがとうございます。
    どうかまた、当ホテルへお越しくださいますことを願っております。

    フロント 櫻田 2014.11.30

    この度は、ホテルグランティア秋田にご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の設備面でお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    私共の管理が至らない点、お客様の立場になって再度見直し、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう設備管理を徹底し、改善して参ります。

    勝手ではございますが、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。


    お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。


    フロント 木嶋

    ご利用のお部屋
    【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

    総合2

    kataoka19671222さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    kataoka19671222さん [40代/男性] 2013年09月24日 14:52:15

    朝食会場が狭く、休日なので7時オープン前から人が並び、実際に並んでましたが7時20分
    過ぎても食事取れなく、秋田駅8時過ぎの列車で移動の為、食事をあきらめました。
    一応朝食代は返金してくれましたが、バイキングを楽しみにしてましたので残念です。
    あと、スパ-併設の為ホテル内土足禁止で、カ-ペットが湿気気味で衛生的に不満です。
    お風呂はとても良かったのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年09月24日 22:18:10

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテル自慢のお風呂をお褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
     また、ご朝食ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。皆様にご朝食をご提供出来る様、もう一度朝食環境を見直して参ります。館内の衛生管理に致しましても清掃等徹底しておりますが、常に安心してお寛ぎ頂ける様、更に館内清掃をを徹底して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    フロント 佐藤

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月13日 17:25:35

    立地は大通り沿いの分かりやすいとこにあったのでいいと思いました
    でもホテル自体は部屋は狭いしタバコ臭いしご飯はまずいしユニットバスは狭いしアメニティはなんにもないしでがっかりしました
    まぁ安いからしょうがないかとも思いましたが…
    でももう利用したくないです
    ビジネスホテルと考えてもそうとうダメホテルです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年08月29日 17:53:47

    この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、がっかりなさることとなり誠に申し訳ございません。
    清掃時の消臭に加え、全室に空気清浄機は導入しておりますが、今後は皆様にご不快を与えないよう清掃時の換気についてもさらに心がけて参ります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
    フロント 須田

    ご利用の宿泊プラン
    【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
    ご利用のお部屋
    【ダブル(1~2名)◇喫煙◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    iwana_yamame_toonoさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    iwana_yamame_toonoさん [50代/男性] 2012年05月11日 02:52:04

    久しぶりに利用しましたが、フロントの対応のまずさは相変わらずです。名前の確認もせず、他の人と間違えたまま処理され、チェックインまで10分以上かかりました。朝食のメニューも相変わらず毎回同じものでした。お風呂が良いだけに、フロント対応、朝食メニューのまずさが余計気になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年05月16日 16:08:18

    いつもホテルグランティア秋田SPARESORTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、折角利用していただいたのにもかかわらずチェックイン時にお名前を十分に確認せず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
    今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めて参ります。
    朝食のメニューも改めて検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


           ホテルグランティア秋田
                ホテルフロント池田

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】お部屋タイプおまかせ~バイキング朝食付プラン~
    ご利用のお部屋
    【シングル◇喫煙◇】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月13日 15:00:25

    館内が土足禁止になっているため、施設にはいるやいなや靴を脱ぐようになっているが、スリッパもない状態で部屋まであがらなければいけないため、不潔で不快だった。また、チェックアウトの際は、料金を2重請求していたからと返納の手続きをさせられ、時間のロス。早朝にタクシーを依頼していたことからも、急いでいることが推察できると思いますので、事前に連絡をいれるべきでは?と思います。ホスピタリティーが低いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年05月13日 23:23:41

    ご滞在中、数々の不手際、ご不快に感じられる内容でありましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    間違いがあることももちろんのことながら、お客様の立場に立って考える気持ちが欠如しておりましたこと、言い訳のしようもございません。
    改めてスタッフ一同、お客様の立場に立っての行動ができるよう、つねに考え、行動して参ります。

    ご意見誠にありがとうございました。
    ご不快の癒えぬことと存じますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【クオカード1500円付】秋田・天然温泉でお得に宿泊プラン~色々使える♪コンビニでも!~
    ご利用のお部屋
    【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月25日 22:13:04

    入り口、フロント、下駄箱が日帰り入浴の方と一緒なのはいかがなものか?
    部屋まで靴で行けない、部屋にはブラシが無い、あのスリッパには未だかつて出会った事がないんですけど↓

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月26日 19:48:38

    ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在におきましては当ホテルでは窮屈な形にならずゆったりとしたご滞在となりますよう、運営形態においても様々な形をとりいれておりますが、ご不快をお感じになられる結果となったこと、申し訳なく存じます。
    今後も現状に満足することなくお客様からのさまざまなご意見を頂きながら運営に従事して参る所存でございます。
    ご投稿頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】

    総合2

    sa21jpさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    sa21jpさん [30代/男性] 2011年08月10日 06:10:21

    部屋が暑すぎ。
    節電が必要なのは理解できるが、冷房が弱すぎて全然部屋が冷えない。
    暑すぎて殆ど寝ることが出来なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月14日 14:24:34

     この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。

    殆ど眠る事ができなかったとのことで、本来であれば一番快適にお過ごしいただかなければならないお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
    当ホテルの空調においては、一括管理となっておりますので次回ご宿泊いただける際には、フロントスタッフに是非お声掛けくださいませ。

    またご宿泊していただける日をスタッフ一同心待ちにしております。

    まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。

               ホテルグランティア秋田
                   フロント 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
    ご利用のお部屋
    【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    takashisanさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    takashisanさん [60代/男性] 2011年07月31日 14:29:49

    部屋にスリッパがない事に驚いた。簡易の使い捨てがあったが・・・。はだしで廊下を歩き風呂、食事に行かねばならない事に吃驚した。高校生の団体がおり浴室も大体と一緒で利用するのは不快だった、入り口には女子高生が地べた座りしており迷惑だったし・・・何故団体の高校生は時間を決めて入浴させないのか?一般の宿泊客に迷惑!料理も良かったけど、高校生の団体、スリッパがない事でココでの宿泊は最悪と感じた、二度と利用したくない。ルートインでは最低ではなかろうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年07月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月06日 12:55:32

    ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    早々にご宿泊のご予約を頂き、さぞかしご滞在を楽しみにされていたことと存じますが、ご不快をお感じになられましたこと誠に申し訳ございませんでした。

    秋田では7月下旬から8月中旬までの期間におきましてインターハイが開催されており、多くの高校生をはじめとするお客様にご利用頂いておりますが、お客様へのご案内など数々の課題を頂けましたこと、皆様のご滞在が快適なものとなるよう、今後の参考とさせていただきたく存じます。

    ご不快の癒えぬことと存じますが、来秋の折でのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    夏得・当館人気♪【贅沢ビジネス】夕食&朝食、さらにクオカード1000円分付き★
    ご利用のお部屋
    【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月07日 08:38:29

    朝ごはんが写真と違いすぎて、かなりがっかり。スーパー銭湯なのも着いてから知りました。もっとわかりやすく掲載してほしい。お風呂は大混雑で、全然楽しめなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年11月28日 10:26:44

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。

    掲載が分がわかりづらく、お客様へのご案内不足と、期待してくださったのにそのご期待にお答えできなかった点、改めて心よりお詫び申し上げる次第でございます。
    お客様の期待に応えれるよう、さっそく改善し日々精進して参ります。

    お忙しい中のご投稿、そして貴重なご意見誠にありがとうございました。

    勝手ではございますが、またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ちしております。

    木嶋




    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月09日 22:47:31

    大浴場はいいが、部屋はせまいし接客わるい

    【ご利用の宿泊プラン】
    ★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
    【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年09月15日 14:58:45

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    せっかくビジネスホテルの中では健康ランド併設という、恵まれた施設でありながら、ご満足頂ける対応ができなかった事深く反省しております。
    お客様からの貴重なご意見を無駄にする事のないよう、改善して参ります。
    また秋田へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂き、またご意見をお聞かせ頂けたら幸いでございます。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    フロント 石川

    ご利用の宿泊プラン
    ★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
    ご利用のお部屋
    【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月22日 13:35:30

    増築された新館に宿泊しましたが、エレベーター基数が少なく待ち時間が非常に長かったです。それとチェックインも待ち時間が長かったです。疲れてホテルについて、立ったまま長時間待たされるのは非常に苦痛です。改善を望みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年05月30日 09:00:02

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    新館は高速のエレベーターではございますが、一機のみの為、時間帯によりお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
    チェックイン時のフロントの対応につきましては、日々丁寧なご案内を心掛けておりますので、少々お時間を要する場合がございます。皆様に快適に館内をご利用頂く為でございますが、今一度、対応に時間がかかり過ぎていないかスタッフ一同見直しを致します。お疲れのところ、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
    お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
    フロント 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    ゜+★5周年ありがとうキャンペーン★+。【10室限定】
    ご利用のお部屋
    【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◆禁煙◆】

    総合2

    投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月21日 12:38:11

    温泉は快適なのですが、部屋の下水臭がひどかったのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年02月02日 09:21:03

    この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらずお部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    早速、再度部屋の清掃チェックを徹底し、今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

    お忙しい中、貴重なご意見本当にありがとうございました。
                   フロント 木嶋

    ご利用のお部屋
    【天然温泉・大露天風呂!【ゆったりくつろげるツイン(喫煙)】】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ