楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.39
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

風呂5

Tk3515さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020年12月05日 15:45:19

3年前に利用した時、大浴場の種類、泉質、食事会場の広さが気にいって、今回もJR利用の私にはホテルまでの距離は辛いですが、それでもあえて予約しましたが、夕食、朝食時の対応と東館のEV待ちの長さに前回の好印象が吹っ飛びました。チェックアウト日に備え付けのメモ用紙に今回の悪印象の件を書いて支配人宛にテーブルの上に置いて部屋を出ました。次回の利用は一考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年12月09日 18:25:44

秋田駅周辺にも数多くのホテルがある中、当ホテルにご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございません。

3年前は好印象をお持ち頂いておりましたのに、この度の対応が至らず残念な思いをなされたこと重ねてお詫び申し上げます。

お部屋に残していただいたお手紙も拝見致しました。
夕食時の対応、朝食につきましてスタッフへの指導を行い改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
           支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】

風呂5

kataoka19671222さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

kataoka19671222さん [40代/男性] 2013年09月24日 14:52:15

朝食会場が狭く、休日なので7時オープン前から人が並び、実際に並んでましたが7時20分
過ぎても食事取れなく、秋田駅8時過ぎの列車で移動の為、食事をあきらめました。
一応朝食代は返金してくれましたが、バイキングを楽しみにしてましたので残念です。
あと、スパ-併設の為ホテル内土足禁止で、カ-ペットが湿気気味で衛生的に不満です。
お風呂はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年09月24日 22:18:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。当ホテル自慢のお風呂をお褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
 また、ご朝食ではご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。皆様にご朝食をご提供出来る様、もう一度朝食環境を見直して参ります。館内の衛生管理に致しましても清掃等徹底しておりますが、常に安心してお寛ぎ頂ける様、更に館内清掃をを徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 佐藤

風呂5

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 12:38:11

温泉は快適なのですが、部屋の下水臭がひどかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年02月02日 09:21:03

この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらずお部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速、再度部屋の清掃チェックを徹底し、今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見本当にありがとうございました。
               フロント 木嶋

ご利用のお部屋
【天然温泉・大露天風呂!【ゆったりくつろげるツイン(喫煙)】】

風呂4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2024年04月21日 14:43:55

4月19日に一泊しました。
東館の部屋を指定されましたがエレベーターの扉が開いてびっくり、エレベーター床が、まるで工事現場の様な埃だらけ。
後で掃除するのかと思って、特に
スタッフには言いませんでしたが
次の朝も清掃されてない、酷い状況でした。
お客さんを招くホテルとしては最低のクリンネスです。
がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2024年04月21日 22:59:14

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
清潔で気持ちの良い状況でお客様をお迎えできるように清掃を行う事はもちろん、お客様が常に使われている場所はスタッフで随時見回って確認を行って参ります。
お忙しい中貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆★】30日前ご予約でお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】

風呂4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 22:55:33

チェックイン時に館内サービスの説明がほとんどなかった。隣のフロントマンは丁寧に説明していたので人によってばらつきがあるようだ。
時間帯によって、チェックインのため20人程度並んでいた。チェックイン以外の人も並ばなければならず非常に不便であった。
同様にエレベータが1基しかないため時間帯によっては、自分の階になかなか来てくれず、来ても満員で乗れず・・・
時間がない時にこの状況は非常にイライラした。
チェックインなどは運用方法を改善すべきと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年04月26日 09:38:13

この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に案内が不足していた件、並びにチェックイン時にお待たせをしてしまった件、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

現在、全国旅行支援が続いておりまして、チェックインの際の御手続きが増えてしまった為にお待たせしてしまう状況が続いております。

チェックイン以外のお客様に関しては、臨時で華のゆの温泉受付でもルームキーをお渡しする事が出来るように対応しております。次回、お泊りの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

また、東館のエレベーターが一基のみとなり、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ツインルームがある本館のエレベーターは2基ございまして比較的お待たせする機会が少ないと思われます。ツインの1名利用でご予約を頂ければ本館でご用意をさせて頂けますので、また機会がございましたらよろしくお願いします。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。貴重なご意見として改善に努めて参ります。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【早割30☆★】30日前ご予約でお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【セミダブル(1~2名)◆禁煙◆】

風呂4

さつき&メイママさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

さつき&メイママさん [70代/女性] 2021年12月05日 22:25:54

お部屋の加湿空気清浄機の加湿を利用とタンクに水を入れようと見たとき、タンクの水を入れる部分が水垢なのかカビなのか黒ずみでビックリ!今のご時世お手入れが行き届いていないなと思いました。
改善点して欲しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年12月05日 22:49:56

この度は、数あるホテルの中から当ホテルを
お選び頂いたのにも関わらず
お部屋の点検が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように
点検を行わせて頂きますので
またお越し頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 小玉

風呂4

うのっち1644さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

うのっち1644さん [40代/男性] 2021年05月11日 13:46:10

wifiが繋がらない、エレベーターの待ちが長い。フロントの対応が遅くて行列ができる。改善してほしいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年05月12日 23:49:12

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのゴールデンウィークにお越し頂いたのにも関わらず、様々な場面でご迷惑・ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、普段の清掃時に確認してはいたのですが、今後はより一層設備・備品の点検や管理を行って参ります。
夕方のチェックイン時は、お客様の仰る通り確かに混みあっており、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
待ち時間に関しましても、よりスムーズにご案内出来る様努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント吉田

風呂4

もーじーさんさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

もーじーさんさん [60代/男性] 2021年01月23日 17:33:27

16時にチェックインして東館9階にエレベーターで上がったら、廊下が真っ暗でした。外食するために、フロントに鍵を預ける時に伝えました。部屋のエアコンは初動の時やたまに吐き出すような凄い音がしてなかなか慣れませんでした。温泉は良かったですが、外来のお客様も混在してるので全体的には温泉センターに宿泊施設がついてる感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年01月23日 23:04:30

この度は数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
 チェックイン早々に、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はそのような事が無いよう、チェックイン前の設備の確認を徹底して参ります。
 また、エアコンの音でご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
 お客様がより快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 吉田

風呂4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 15:02:34

チェックインの時
受付が混雑で30分以上かかり、
とっても密でした。
朝食は美味しかったでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年11月09日 23:55:42

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

チェックインの際に混雑しております中お待ちいただく事になりまして大変申し訳ございませんでした。
私共の配慮不足もありご不快な思いをさせてしましました事猛省しております。
今後はお客様への配慮も忘れずに、密にならない様ご案内させて頂く次第でございます。

またご不快な思いをさせてしまった中でも朝食を評価して下さり誠に有難うございました。

重ね重ねではございますが貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。

ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(1名~2名)◆禁煙◆】

風呂4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2020年02月14日 16:50:12

今回は少々不快な思いをしたので、コメントします。
チェックイン時記帳していると、私以外誰もお客がおらず混んでいないのに、早くしろよと言わんばかりに、そわそわと手を動かし圧をかけてくる、Pontaカードを出してくださいとフロントに表示されていたので、出したら「じゃらんとか楽天の予約ですよね?そっちが付くんで二重にはつけられてませんよ?」と冷たく言い放つ、チェックインが終了したら、私より先にフロントからいなくなる…。キーを見ればわかるけれど、部屋の番号も伝えてくれなかったし、唖然としました。今回のフロントの方は大ハズレでした。まだ若そうな人だったし、教育し直してほしいです。

あと、お部屋の洗面所の蛇口にティッシュみたいなのがついてました。拭ったらすぐ取れたので、もう少し細やかにチェックしてくだされば気持ちよく使えるので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年02月15日 21:00:26

この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
この寒さの中ご到着頂いたにも関わらず労いの言葉やお客様への配慮も不足しておりました。

Pontaカードにつきましても、どの様なご予約経路であってもスムーズチェックインの対象となりますのに説明もなく、冷たいと感じられる伝え方であったこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は各スタッフ、しぐさや言葉の一つ一つにお客様への感謝の気持ちを込めた接客ができるよう指導して参ります。

お部屋の清掃につきましても、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう細やかなチェックを徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙◆】

風呂4

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 06:37:59

夕食を施設内レストランで頂きましたが、メニュー、単価共にもう一歩です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017年05月06日 23:02:00

この度は当ホテルを
ご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら2階レストランをご利用の際に
ご期待に添えるメニューをご案内出来ずに
申し訳ございませんでした。
次回ご来店頂いた際にご満足頂けるような
メニュー開発を行って参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

グランティア秋田SPARESORT 佐藤

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

iwana_yamame_toonoさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

iwana_yamame_toonoさん [50代/男性] 2012年05月11日 02:52:04

久しぶりに利用しましたが、フロントの対応のまずさは相変わらずです。名前の確認もせず、他の人と間違えたまま処理され、チェックインまで10分以上かかりました。朝食のメニューも相変わらず毎回同じものでした。お風呂が良いだけに、フロント対応、朝食メニューのまずさが余計気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年05月16日 16:08:18

いつもホテルグランティア秋田SPARESORTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、折角利用していただいたのにもかかわらずチェックイン時にお名前を十分に確認せず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めて参ります。
朝食のメニューも改めて検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。


       ホテルグランティア秋田
            ホテルフロント池田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ~バイキング朝食付プラン~
ご利用のお部屋
【シングル◇喫煙◇】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 15:00:25

館内が土足禁止になっているため、施設にはいるやいなや靴を脱ぐようになっているが、スリッパもない状態で部屋まであがらなければいけないため、不潔で不快だった。また、チェックアウトの際は、料金を2重請求していたからと返納の手続きをさせられ、時間のロス。早朝にタクシーを依頼していたことからも、急いでいることが推察できると思いますので、事前に連絡をいれるべきでは?と思います。ホスピタリティーが低いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年05月13日 23:23:41

ご滞在中、数々の不手際、ご不快に感じられる内容でありましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
間違いがあることももちろんのことながら、お客様の立場に立って考える気持ちが欠如しておりましたこと、言い訳のしようもございません。
改めてスタッフ一同、お客様の立場に立っての行動ができるよう、つねに考え、行動して参ります。

ご意見誠にありがとうございました。
ご不快の癒えぬことと存じますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1500円付】秋田・天然温泉でお得に宿泊プラン~色々使える♪コンビニでも!~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 13:35:30

増築された新館に宿泊しましたが、エレベーター基数が少なく待ち時間が非常に長かったです。それとチェックインも待ち時間が長かったです。疲れてホテルについて、立ったまま長時間待たされるのは非常に苦痛です。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年05月30日 09:00:02

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新館は高速のエレベーターではございますが、一機のみの為、時間帯によりお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックイン時のフロントの対応につきましては、日々丁寧なご案内を心掛けておりますので、少々お時間を要する場合がございます。皆様に快適に館内をご利用頂く為でございますが、今一度、対応に時間がかかり過ぎていないかスタッフ一同見直しを致します。お疲れのところ、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
゜+★5周年ありがとうキャンペーン★+。【10室限定】
ご利用のお部屋
【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◆禁煙◆】

風呂3

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2021年08月29日 20:09:32

部屋の設備が悪い
設定してもバグって警告音が鳴り続けるエアコン
wifiが繋がらない環境
無愛想な受付の男性
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年08月29日 21:07:30

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設や設備の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの作動状態、Wi-Fi機器の接続状況など今一度お客様が快適にお過ごしいただけます様、点検を強化致します。
また、接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添った気持ちの良い応対が出来る様、接客力向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】

風呂3

ジュニー8823さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

ジュニー8823さん [40代/女性] 2021年06月03日 23:05:44

GWに2泊しました。
フロントの対応(感じの悪い女性がいた)食事の際の対応(GWで忙しいのか対応悪い、いい人もいましたが)
遠出も出来なく、楽しみに行きましたが、若干がっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年06月07日 20:30:34

この度は数多くあるホテルより当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の対応が至らずご不快な思いをなされましたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今後、お客様の気持ちに寄り添った応対ができるよう私共の接客を見直して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

     ルートイングランティア秋田SPARESORT
       支配人 須田

風呂3

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 17:46:27

温泉施設があるので快適かと期待しましたが、部屋では隣の人の話し声が普通に聞こえるし、上の階で子供が廊下を走るとその都度大きな振動でびっくりします。また、部屋のバスルームは古くてカビも目立ち、とても使う気になれません。また、部屋の窓枠や壁紙は結露が影響しているのか、かなり傷んでいました。
もう少し清掃や衛生面に気を使って欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年01月05日 22:10:15

せっかく温泉のある当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
より細かな点まで清掃が行き届くよう、清掃担当の者への指導を徹底して参りました。
お子様のいらっしゃるお客様と、他のお客様のお客様のお部屋割につきましても、フロントスタッフ一同配慮が足りていなかったことに改めて気がつかせて頂きました。
改善の機会を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかまた、当ホテルへお越しくださいますことを願っております。

フロント 櫻田 2014.11.30

この度は、ホテルグランティア秋田にご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の設備面でお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

私共の管理が至らない点、お客様の立場になって再度見直し、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう設備管理を徹底し、改善して参ります。

勝手ではございますが、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。


お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木嶋

ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 22:13:04

入り口、フロント、下駄箱が日帰り入浴の方と一緒なのはいかがなものか?
部屋まで靴で行けない、部屋にはブラシが無い、あのスリッパには未だかつて出会った事がないんですけど↓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月26日 19:48:38

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におきましては当ホテルでは窮屈な形にならずゆったりとしたご滞在となりますよう、運営形態においても様々な形をとりいれておりますが、ご不快をお感じになられる結果となったこと、申し訳なく存じます。
今後も現状に満足することなくお客様からのさまざまなご意見を頂きながら運営に従事して参る所存でございます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】

風呂3

sa21jpさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

sa21jpさん [30代/男性] 2011年08月10日 06:10:21

部屋が暑すぎ。
節電が必要なのは理解できるが、冷房が弱すぎて全然部屋が冷えない。
暑すぎて殆ど寝ることが出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月14日 14:24:34

 この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。

殆ど眠る事ができなかったとのことで、本来であれば一番快適にお過ごしいただかなければならないお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調においては、一括管理となっておりますので次回ご宿泊いただける際には、フロントスタッフに是非お声掛けくださいませ。

またご宿泊していただける日をスタッフ一同心待ちにしております。

まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。

           ホテルグランティア秋田
               フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
ご利用のお部屋
【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】

風呂3

投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 22:47:31

大浴場はいいが、部屋はせまいし接客わるい

【ご利用の宿泊プラン】
★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年09月15日 14:58:45

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくビジネスホテルの中では健康ランド併設という、恵まれた施設でありながら、ご満足頂ける対応ができなかった事深く反省しております。
お客様からの貴重なご意見を無駄にする事のないよう、改善して参ります。
また秋田へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂き、またご意見をお聞かせ頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 石川

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
ご利用のお部屋
【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ