サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 22:13:04
-
入り口、フロント、下駄箱が日帰り入浴の方と一緒なのはいかがなものか?
部屋まで靴で行けない、部屋にはブラシが無い、あのスリッパには未だかつて出会った事がないんですけど↓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月26日 19:48:38
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におきましては当ホテルでは窮屈な形にならずゆったりとしたご滞在となりますよう、運営形態においても様々な形をとりいれておりますが、ご不快をお感じになられる結果となったこと、申し訳なく存じます。
今後も現状に満足することなくお客様からのさまざまなご意見を頂きながら運営に従事して参る所存でございます。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
サービス2
sa21jpさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- sa21jpさん [30代/男性] 2011年08月10日 06:10:21
-
部屋が暑すぎ。
節電が必要なのは理解できるが、冷房が弱すぎて全然部屋が冷えない。
暑すぎて殆ど寝ることが出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月14日 14:24:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
殆ど眠る事ができなかったとのことで、本来であれば一番快適にお過ごしいただかなければならないお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調においては、一括管理となっておりますので次回ご宿泊いただける際には、フロントスタッフに是非お声掛けくださいませ。
またご宿泊していただける日をスタッフ一同心待ちにしております。
まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。
ホテルグランティア秋田
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 22:47:31
-
大浴場はいいが、部屋はせまいし接客わるい
【ご利用の宿泊プラン】
★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年09月15日 14:58:45
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくビジネスホテルの中では健康ランド併設という、恵まれた施設でありながら、ご満足頂ける対応ができなかった事深く反省しております。
お客様からの貴重なご意見を無駄にする事のないよう、改善して参ります。
また秋田へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂き、またご意見をお聞かせ頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇】
サービス1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 18:03:22
-
私の第一言語は英語なのですが、フロントに英語話者がいない。
また、温浴施設がタトゥー禁止なのであれば予約時に分かりやすく明記して欲しい。温泉に魅力を感じて宿泊予約したが、現地を訪れるまでルールがわからない。結局温泉は諦めて部屋で寝るだけの滞在となってしまい、それならより安価なビジネスホテルを選ぶべきだったと残念に思った。
タトゥーの有無でサービスの利用を制限するというルールも、時代錯誤で差別的と感じられる。
部屋は狭く眺望も悪いので、二度と泊まる価値が無いと判断した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2024年05月16日 23:30:51
-
この度は数多くある宿泊施設より当ホテルにご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをなさることとなり大変申し訳ございません。
英会話がスムーズに行えるスタッフが少なく、ご不便をおかけ致しました。
また、タトゥーについてのご案内も不足しており重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、カバーシールにてタトゥーが完全に覆える場合は温泉をご利用頂いておりますが、それ以上の場合はご入浴をご遠慮いただいております。
今後はご予約時にも確認できます様、施設情報への記載など検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】ECOプラン~清掃なしでお得に宿泊~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス1
Tk3515さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- Tk3515さん [60代/男性] 2020年12月05日 15:45:19
-
3年前に利用した時、大浴場の種類、泉質、食事会場の広さが気にいって、今回もJR利用の私にはホテルまでの距離は辛いですが、それでもあえて予約しましたが、夕食、朝食時の対応と東館のEV待ちの長さに前回の好印象が吹っ飛びました。チェックアウト日に備え付けのメモ用紙に今回の悪印象の件を書いて支配人宛にテーブルの上に置いて部屋を出ました。次回の利用は一考します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年12月09日 18:25:44
-
秋田駅周辺にも数多くのホテルがある中、当ホテルにご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
3年前は好印象をお持ち頂いておりましたのに、この度の対応が至らず残念な思いをなされたこと重ねてお詫び申し上げます。
お部屋に残していただいたお手紙も拝見致しました。
夕食時の対応、朝食につきましてスタッフへの指導を行い改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 16:50:12
-
今回は少々不快な思いをしたので、コメントします。
チェックイン時記帳していると、私以外誰もお客がおらず混んでいないのに、早くしろよと言わんばかりに、そわそわと手を動かし圧をかけてくる、Pontaカードを出してくださいとフロントに表示されていたので、出したら「じゃらんとか楽天の予約ですよね?そっちが付くんで二重にはつけられてませんよ?」と冷たく言い放つ、チェックインが終了したら、私より先にフロントからいなくなる…。キーを見ればわかるけれど、部屋の番号も伝えてくれなかったし、唖然としました。今回のフロントの方は大ハズレでした。まだ若そうな人だったし、教育し直してほしいです。
あと、お部屋の洗面所の蛇口にティッシュみたいなのがついてました。拭ったらすぐ取れたので、もう少し細やかにチェックしてくだされば気持ちよく使えるので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年02月15日 21:00:26
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
この寒さの中ご到着頂いたにも関わらず労いの言葉やお客様への配慮も不足しておりました。
Pontaカードにつきましても、どの様なご予約経路であってもスムーズチェックインの対象となりますのに説明もなく、冷たいと感じられる伝え方であったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は各スタッフ、しぐさや言葉の一つ一つにお客様への感謝の気持ちを込めた接客ができるよう指導して参ります。
お部屋の清掃につきましても、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう細やかなチェックを徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iwana_yamame_toonoさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- iwana_yamame_toonoさん [50代/男性] 2012年05月11日 02:52:04
-
久しぶりに利用しましたが、フロントの対応のまずさは相変わらずです。名前の確認もせず、他の人と間違えたまま処理され、チェックインまで10分以上かかりました。朝食のメニューも相変わらず毎回同じものでした。お風呂が良いだけに、フロント対応、朝食メニューのまずさが余計気になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年05月16日 16:08:18
-
いつもホテルグランティア秋田SPARESORTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、折角利用していただいたのにもかかわらずチェックイン時にお名前を十分に確認せず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めて参ります。
朝食のメニューも改めて検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランティア秋田
ホテルフロント池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせ~バイキング朝食付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
takashisanさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- takashisanさん [60代/男性] 2011年07月31日 14:29:49
-
部屋にスリッパがない事に驚いた。簡易の使い捨てがあったが・・・。はだしで廊下を歩き風呂、食事に行かねばならない事に吃驚した。高校生の団体がおり浴室も大体と一緒で利用するのは不快だった、入り口には女子高生が地べた座りしており迷惑だったし・・・何故団体の高校生は時間を決めて入浴させないのか?一般の宿泊客に迷惑!料理も良かったけど、高校生の団体、スリッパがない事でココでの宿泊は最悪と感じた、二度と利用したくない。ルートインでは最低ではなかろうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月06日 12:55:32
-
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早々にご宿泊のご予約を頂き、さぞかしご滞在を楽しみにされていたことと存じますが、ご不快をお感じになられましたこと誠に申し訳ございませんでした。
秋田では7月下旬から8月中旬までの期間におきましてインターハイが開催されており、多くの高校生をはじめとするお客様にご利用頂いておりますが、お客様へのご案内など数々の課題を頂けましたこと、皆様のご滞在が快適なものとなるよう、今後の参考とさせていただきたく存じます。
ご不快の癒えぬことと存じますが、来秋の折でのまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得・当館人気♪【贅沢ビジネス】夕食&朝食、さらにクオカード1000円分付き★
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 13:35:30
-
増築された新館に宿泊しましたが、エレベーター基数が少なく待ち時間が非常に長かったです。それとチェックインも待ち時間が長かったです。疲れてホテルについて、立ったまま長時間待たされるのは非常に苦痛です。改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年05月30日 09:00:02
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新館は高速のエレベーターではございますが、一機のみの為、時間帯によりお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックイン時のフロントの対応につきましては、日々丁寧なご案内を心掛けておりますので、少々お時間を要する場合がございます。皆様に快適に館内をご利用頂く為でございますが、今一度、対応に時間がかかり過ぎていないかスタッフ一同見直しを致します。お疲れのところ、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゜+★5周年ありがとうキャンペーン★+。【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◆禁煙◆】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
館内が土足禁止になっているため、施設にはいるやいなや靴を脱ぐようになっているが、スリッパもない状態で部屋まであがらなければいけないため、不潔で不快だった。また、チェックアウトの際は、料金を2重請求していたからと返納の手続きをさせられ、時間のロス。早朝にタクシーを依頼していたことからも、急いでいることが推察できると思いますので、事前に連絡をいれるべきでは?と思います。ホスピタリティーが低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、数々の不手際、ご不快に感じられる内容でありましたこと、まずはお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
間違いがあることももちろんのことながら、お客様の立場に立って考える気持ちが欠如しておりましたこと、言い訳のしようもございません。
改めてスタッフ一同、お客様の立場に立っての行動ができるよう、つねに考え、行動して参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
ご不快の癒えぬことと存じますが、またの機会のご利用を心よりお待ちしております。