部屋2
もーじーさんさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- もーじーさんさん [60代/男性] 2021年01月23日 17:33:27
-
16時にチェックインして東館9階にエレベーターで上がったら、廊下が真っ暗でした。外食するために、フロントに鍵を預ける時に伝えました。部屋のエアコンは初動の時やたまに吐き出すような凄い音がしてなかなか慣れませんでした。温泉は良かったですが、外来のお客様も混在してるので全体的には温泉センターに宿泊施設がついてる感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年01月23日 23:04:30
-
この度は数ある施設の中から当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックイン早々に、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はそのような事が無いよう、チェックイン前の設備の確認を徹底して参ります。
また、エアコンの音でご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
お客様がより快適にお過ごしいただけるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:44:48
-
ポイントを差し引いて、領収書をお願いします。と事前に連絡してたのに、チェックインで、ポイント分は、どうしますか?と言われた。
ガッカリです。
出張で宿泊。
他2人も同じでした。ガッカリ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2016年12月08日 07:58:17
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
事前にご連絡を頂いていたのにも関わらず、ご不快な事を伺ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、お客様からの連絡事項は全てのスタッフで把握しスムーズな対応を致しますよう努めます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 小玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田・郷土料理を楽しめます】郷土料理の夕食・バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
部屋2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 17:46:27
-
温泉施設があるので快適かと期待しましたが、部屋では隣の人の話し声が普通に聞こえるし、上の階で子供が廊下を走るとその都度大きな振動でびっくりします。また、部屋のバスルームは古くてカビも目立ち、とても使う気になれません。また、部屋の窓枠や壁紙は結露が影響しているのか、かなり傷んでいました。
もう少し清掃や衛生面に気を使って欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年01月05日 22:10:15
-
せっかく温泉のある当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
より細かな点まで清掃が行き届くよう、清掃担当の者への指導を徹底して参りました。
お子様のいらっしゃるお客様と、他のお客様のお客様のお部屋割につきましても、フロントスタッフ一同配慮が足りていなかったことに改めて気がつかせて頂きました。
改善の機会を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかまた、当ホテルへお越しくださいますことを願っております。
フロント 櫻田 2014.11.30
この度は、ホテルグランティア秋田にご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の設備面でお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共の管理が至らない点、お客様の立場になって再度見直し、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう設備管理を徹底し、改善して参ります。
勝手ではございますが、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 木嶋
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
部屋2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:25:35
-
立地は大通り沿いの分かりやすいとこにあったのでいいと思いました
でもホテル自体は部屋は狭いしタバコ臭いしご飯はまずいしユニットバスは狭いしアメニティはなんにもないしでがっかりしました
まぁ安いからしょうがないかとも思いましたが…
でももう利用したくないです
ビジネスホテルと考えてもそうとうダメホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年08月29日 17:53:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、がっかりなさることとなり誠に申し訳ございません。
清掃時の消臭に加え、全室に空気清浄機は導入しておりますが、今後は皆様にご不快を与えないよう清掃時の換気についてもさらに心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◇喫煙◇】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 22:13:04
-
入り口、フロント、下駄箱が日帰り入浴の方と一緒なのはいかがなものか?
部屋まで靴で行けない、部屋にはブラシが無い、あのスリッパには未だかつて出会った事がないんですけど↓- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月26日 19:48:38
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におきましては当ホテルでは窮屈な形にならずゆったりとしたご滞在となりますよう、運営形態においても様々な形をとりいれておりますが、ご不快をお感じになられる結果となったこと、申し訳なく存じます。
今後も現状に満足することなくお客様からのさまざまなご意見を頂きながら運営に従事して参る所存でございます。
ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 13:35:30
-
増築された新館に宿泊しましたが、エレベーター基数が少なく待ち時間が非常に長かったです。それとチェックインも待ち時間が長かったです。疲れてホテルについて、立ったまま長時間待たされるのは非常に苦痛です。改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年05月30日 09:00:02
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新館は高速のエレベーターではございますが、一機のみの為、時間帯によりお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックイン時のフロントの対応につきましては、日々丁寧なご案内を心掛けておりますので、少々お時間を要する場合がございます。皆様に快適に館内をご利用頂く為でございますが、今一度、対応に時間がかかり過ぎていないかスタッフ一同見直しを致します。お疲れのところ、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゜+★5周年ありがとうキャンペーン★+。【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 20:09:32
-
部屋の設備が悪い
設定してもバグって警告音が鳴り続けるエアコン
wifiが繋がらない環境
無愛想な受付の男性
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年08月29日 21:07:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設や設備の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの作動状態、Wi-Fi機器の接続状況など今一度お客様が快適にお過ごしいただけます様、点検を強化致します。
また、接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添った気持ちの良い応対が出来る様、接客力向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
部屋1
sa21jpさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- sa21jpさん [30代/男性] 2011年08月10日 06:10:21
-
部屋が暑すぎ。
節電が必要なのは理解できるが、冷房が弱すぎて全然部屋が冷えない。
暑すぎて殆ど寝ることが出来なかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月14日 14:24:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
殆ど眠る事ができなかったとのことで、本来であれば一番快適にお過ごしいただかなければならないお部屋で、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調においては、一括管理となっておりますので次回ご宿泊いただける際には、フロントスタッフに是非お声掛けくださいませ。
またご宿泊していただける日をスタッフ一同心待ちにしております。
まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛下さいませ。
ホテルグランティア秋田
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月21日 12:38:11
-
温泉は快適なのですが、部屋の下水臭がひどかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年02月02日 09:21:03
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んで下さったにもかかわらずお部屋で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速、再度部屋の清掃チェックを徹底し、今後はこのようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見本当にありがとうございました。
フロント 木嶋
- ご利用のお部屋
- 【天然温泉・大露天風呂!【ゆったりくつろげるツイン(喫煙)】】
部屋2
うのっち1644さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
wifiが繋がらない、エレベーターの待ちが長い。フロントの対応が遅くて行列ができる。改善してほしいですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのゴールデンウィークにお越し頂いたのにも関わらず、様々な場面でご迷惑・ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、普段の清掃時に確認してはいたのですが、今後はより一層設備・備品の点検や管理を行って参ります。
夕方のチェックイン時は、お客様の仰る通り確かに混みあっており、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
待ち時間に関しましても、よりスムーズにご案内出来る様努めて参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント吉田