設備・アメニティ2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 08:38:29
-
朝ごはんが写真と違いすぎて、かなりがっかり。スーパー銭湯なのも着いてから知りました。もっとわかりやすく掲載してほしい。お風呂は大混雑で、全然楽しめなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年11月28日 10:26:44
-
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
掲載が分がわかりづらく、お客様へのご案内不足と、期待してくださったのにそのご期待にお答えできなかった点、改めて心よりお詫び申し上げる次第でございます。
お客様の期待に応えれるよう、さっそく改善し日々精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、またお目にかかれる日をスタッフ一同お待ちしております。
木嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 〔ご夫婦円満・仲良しカップルプラン〕部屋はアップグレードデラックスツイン&朝寝坊もOK!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇喫煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月09日 22:47:31
-
大浴場はいいが、部屋はせまいし接客わるい
【ご利用の宿泊プラン】
★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年09月15日 14:58:45
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
せっかくビジネスホテルの中では健康ランド併設という、恵まれた施設でありながら、ご満足頂ける対応ができなかった事深く反省しております。
お客様からの貴重なご意見を無駄にする事のないよう、改善して参ります。
また秋田へお越しの際は、ぜひお立ち寄り頂き、またご意見をお聞かせ頂けたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定★夏のタイムセール♪スペシャルプライス!(素泊まり)【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◇喫煙◇】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 13:35:30
-
増築された新館に宿泊しましたが、エレベーター基数が少なく待ち時間が非常に長かったです。それとチェックインも待ち時間が長かったです。疲れてホテルについて、立ったまま長時間待たされるのは非常に苦痛です。改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2010年05月30日 09:00:02
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
新館は高速のエレベーターではございますが、一機のみの為、時間帯によりお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。
チェックイン時のフロントの対応につきましては、日々丁寧なご案内を心掛けておりますので、少々お時間を要する場合がございます。皆様に快適に館内をご利用頂く為でございますが、今一度、対応に時間がかかり過ぎていないかスタッフ一同見直しを致します。お疲れのところ、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ゜+★5周年ありがとうキャンペーン★+。【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングルルーム◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月15日 18:03:22
-
私の第一言語は英語なのですが、フロントに英語話者がいない。
また、温浴施設がタトゥー禁止なのであれば予約時に分かりやすく明記して欲しい。温泉に魅力を感じて宿泊予約したが、現地を訪れるまでルールがわからない。結局温泉は諦めて部屋で寝るだけの滞在となってしまい、それならより安価なビジネスホテルを選ぶべきだったと残念に思った。
タトゥーの有無でサービスの利用を制限するというルールも、時代錯誤で差別的と感じられる。
部屋は狭く眺望も悪いので、二度と泊まる価値が無いと判断した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2024年05月16日 23:30:51
-
この度は数多くある宿泊施設より当ホテルにご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをなさることとなり大変申し訳ございません。
英会話がスムーズに行えるスタッフが少なく、ご不便をおかけ致しました。
また、タトゥーについてのご案内も不足しており重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは、カバーシールにてタトゥーが完全に覆える場合は温泉をご利用頂いておりますが、それ以上の場合はご入浴をご遠慮いただいております。
今後はご予約時にも確認できます様、施設情報への記載など検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】ECOプラン~清掃なしでお得に宿泊~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 14:43:55
-
4月19日に一泊しました。
東館の部屋を指定されましたがエレベーターの扉が開いてびっくり、エレベーター床が、まるで工事現場の様な埃だらけ。
後で掃除するのかと思って、特に
スタッフには言いませんでしたが
次の朝も清掃されてない、酷い状況でした。
お客さんを招くホテルとしては最低のクリンネスです。
がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2024年04月21日 22:59:14
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
清潔で気持ちの良い状況でお客様をお迎えできるように清掃を行う事はもちろん、お客様が常に使われている場所はスタッフで随時見回って確認を行って参ります。
お忙しい中貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30☆★】30日前ご予約でお得に宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月07日 23:44:48
-
ポイントを差し引いて、領収書をお願いします。と事前に連絡してたのに、チェックインで、ポイント分は、どうしますか?と言われた。
ガッカリです。
出張で宿泊。
他2人も同じでした。ガッカリ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2016年12月08日 07:58:17
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
事前にご連絡を頂いていたのにも関わらず、ご不快な事を伺ってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がない様、お客様からの連絡事項は全てのスタッフで把握しスムーズな対応を致しますよう努めます。
お忙しい中、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 小玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田・郷土料理を楽しめます】郷土料理の夕食・バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 17:46:27
-
温泉施設があるので快適かと期待しましたが、部屋では隣の人の話し声が普通に聞こえるし、上の階で子供が廊下を走るとその都度大きな振動でびっくりします。また、部屋のバスルームは古くてカビも目立ち、とても使う気になれません。また、部屋の窓枠や壁紙は結露が影響しているのか、かなり傷んでいました。
もう少し清掃や衛生面に気を使って欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年01月05日 22:10:15
-
せっかく温泉のある当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
より細かな点まで清掃が行き届くよう、清掃担当の者への指導を徹底して参りました。
お子様のいらっしゃるお客様と、他のお客様のお客様のお部屋割につきましても、フロントスタッフ一同配慮が足りていなかったことに改めて気がつかせて頂きました。
改善の機会を頂きまして誠にありがとうございます。
どうかまた、当ホテルへお越しくださいますことを願っております。
フロント 櫻田 2014.11.30
この度は、ホテルグランティア秋田にご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室の設備面でお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共の管理が至らない点、お客様の立場になって再度見直し、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう設備管理を徹底し、改善して参ります。
勝手ではございますが、またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 木嶋
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 17:25:35
-
立地は大通り沿いの分かりやすいとこにあったのでいいと思いました
でもホテル自体は部屋は狭いしタバコ臭いしご飯はまずいしユニットバスは狭いしアメニティはなんにもないしでがっかりしました
まぁ安いからしょうがないかとも思いましたが…
でももう利用したくないです
ビジネスホテルと考えてもそうとうダメホテルです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年08月29日 17:53:47
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、がっかりなさることとなり誠に申し訳ございません。
清掃時の消臭に加え、全室に空気清浄機は導入しておりますが、今後は皆様にご不快を与えないよう清掃時の換気についてもさらに心がけて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◇喫煙◇】
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月29日 20:09:32
-
部屋の設備が悪い
設定してもバグって警告音が鳴り続けるエアコン
wifiが繋がらない環境
無愛想な受付の男性
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年08月29日 21:07:30
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設や設備の不備に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの作動状態、Wi-Fi機器の接続状況など今一度お客様が快適にお過ごしいただけます様、点検を強化致します。
また、接客に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添った気持ちの良い応対が出来る様、接客力向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
入り口、フロント、下駄箱が日帰り入浴の方と一緒なのはいかがなものか?
部屋まで靴で行けない、部屋にはブラシが無い、あのスリッパには未だかつて出会った事がないんですけど↓
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におきましては当ホテルでは窮屈な形にならずゆったりとしたご滞在となりますよう、運営形態においても様々な形をとりいれておりますが、ご不快をお感じになられる結果となったこと、申し訳なく存じます。
今後も現状に満足することなくお客様からのさまざまなご意見を頂きながら運営に従事して参る所存でございます。
ご投稿頂きありがとうございました。