20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 15:49:20
-
夕食が最悪。コンビニ弁当のほうがまし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年10月07日 03:02:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。同じく夕食会場のまぐろや はなの夢をご利用になりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら夕食につきましてお客様のご希望に添えない結果となり誠に申し訳ございませんでした。
夕食メニューを改めてスタッフと話し合い、見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
まぐろや はなの夢 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
部屋3
どすぃさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- どすぃさん [40代/男性] 2021年11月28日 15:41:01
-
12/1追記
楽天トラベル含め他予約サイトでも【秋田県民割・あきた冬割キャンペーン受付終了について 】の記載がされたがこれで何をしたいのか意味不明
また別途クレームを入れたところ「予約多数のため個別対応致しがたい」→意訳「面倒くさいやってられない」と取れる回答有り
何もなければ可もなく不可もない対応、何かの際にはこのような塩対応をするホテルでした
------------------------------------------
秋田県民割での予約。適用期間内の予約成立にもかかわらずチェックイン時に「割り当て予算を使い切ったので無効」と言われた。事前連絡、アナウンスも一切なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2021年12月02日 11:16:47
-
この度は数多くある宿泊施設より当ホテルをご予約いただきましたのに、秋田県民割引のご要望に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
秋田県民割引は4月に開始しておりますが、ご宿泊順にて承っておりまして10月25日をもって上限金額に達したため終了させて頂きました。
また、終了連絡について個別対応致しがたいとの表現が面倒と捉えられる表現であったことも重ねてお詫び申し上げます。
秋田県民割は予約順ではなく宿泊順にて承っていた為、どなたが希望されているかの判別が難しく
受付終了につきましてはサイト上での掲示にてご容赦いただけますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 09:57:18
-
チェックイン時15分以上待たされました。(女性スタッフ)
団体予約の対応とのことでしたがずーっと札束数えをしていた。
他のフロントスタッフも対応しようとしてくれない。
数え終わる頃に他のスタッフも裏から出てきたが対応してくれなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2017年06月05日 13:28:13
-
この度は当ホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同適切な対応が出来るよう心掛けて参ります。
またご宿泊して頂ける様なホテルを目指して努力して致します。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ルートイングランティア秋田SPA RESORT
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割セブン☆】7日前のご予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
部屋3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月23日 22:46:04
-
チェックインし部屋に行ったが、清掃が途中?「ゴミ箱にはゴミが残っていて、シーツはこれから交換?クシャクシャに丸めて合った」のままでビックリ!初体験。フロントに苦情を言って部屋は変わった(当然ですが)、チェーンホテルだからと言って過信しないほうが言いと勉強になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2014年05月24日 00:06:03
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたのに、こちらでの不手際がございましたこと誠に申し訳ございません。
お疲れのところ、お部屋の移動していただきましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は同じようなことがないよう確認を徹底して参ります。
ルートイン グランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
部屋3
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月18日 22:40:08
-
フロントの年配の女性の対応が悪すぎる!
大きめの部屋着ありますかと聞いたら、舌打ちため息の後にこれ以上大きいのありませんと一番大きい部屋着を渡されました。舌打ち、ため息は論外ですし、普通サイズを確認するとかするんじゃないでしょうか?
二日目の食券が見当たらずまた同じ女性に話したところ初日に渡しているとぶっきらぼうに言われました。
その後舌打ちため息後にチケットは貰えましたがとても不愉快な思いをしました。
別のフロントの方に苦情をいったところ、すみませんでしたのみ。なんで怒っているのか確認するわけでもなくただ謝るのみ。これでは何も変わらないでしょう。
チェックアウトの時も謝るわけでもなくスルー
苦情が来てもその場を乗り切ればいいと思っているのでしょうか?
何度か利用させてもらってましたがもう使いません。
楽天もこんな夜中のコンビニ並みの接客しかできないホテル載せないでほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2013年01月27日 21:37:25
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、フロントの対応によりご不快な思いをなされることとなり大変申し訳ございません。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくことが私共の務めでありながらお帰りの際までお詫びの言葉もなく重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたような事が二度とないようスタッフ一同、再度気持ちを引き締めお客様への対応を見直して参ります。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~おいしいあきたこまちと和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋3
ねむねむ0207さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- ねむねむ0207さん [30代/女性] 2012年10月27日 17:20:12
-
夕食の券が紛失したため、食事会場で調べてもらいたいと
お願いしたのですが、一回紛失するとだめだと言われ、
しょうがないので食事をしたところ、部屋に帰り紛失した
食券が見つかりフロントに事情を説明したところ、取り合って
もらえず、がっかりした。
朝食もチープ感が漂い、食事なしのプランで良かったなと
思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年11月04日 19:15:22
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、お食事につきましてご不快な思いをなされ誠に申し訳ございません。
通常であれば、お客様が夕食券を紛失されても、フロントにてご宿泊プランを確認させて頂き再発行させていただいております。こちらで状況をはっきりと確認しないままの対応となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご要望、お問い合わせに対して十分に状況を確認し対応して参ります。
ご不快は癒えぬこととは存じますが、秋田へお越しの際は、また是非お立ち寄りいただけますよう心よりお願い申しあげます。
寒さの厳しい季節になって参りましたが、お風邪など召しませんようご自愛くださいませ。
ホテルグランティア秋田 SPA RESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】定食の夕食・バイキング朝食のついたリーズナブルな2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 14:11:09
-
朝食時8時20分頃食事会場へいったのですが
ご飯がありませんでした。
おかずもそうですが・・・
早めに食べに行くのをおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2012年02月18日 02:01:44
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
ご朝食の件、大変申し訳ございませんでした。せっかくご利用頂きましたのに、サービスが行き届かなかった為にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。1日の始まりを快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 籾山
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆじろう0256さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- ゆじろう0256さん [40代/男性] 2011年05月01日 16:47:12
-
1室、1名の予約であったが団体用の予約が取れてしまい、現地で不足分の料金を支払いした。
団体用のプランであるならば、1室では予約が取れ無いようなシステムにするべきではないか。(これは楽天トラベルの問題だと思うけど・・・)
今回は素泊まりしたが料金は秋田市内のほかのホテルに比較して高い、と感じた。
ベッドは広くていいがマットレスの感じはあまりよくない。
また、ドアがいまどきオートロックで無いのもどーよ、という感じかな?(オートで無いのが都合のよいこともあるが、他はだいたいオートロックなので・・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年05月08日 19:25:48
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
プラン選択の際はこちらのご案内文が不足しており大変申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中のご不快につきましても重ねてお詫び申し上げます。
オートロックでない部分につきましても、お客様にはお手数をおかけする場合がございますが、チェックイン時のご案内を徹底して参りますのでご了承くださいませ。
皆様に当ホテルでの提供料金にてご満足いただけます様、スタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルグランティア秋田SPARESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 春の早割・春得【団体限定】20室以上でもっとお得に・グループ宿泊プラン 10%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 20:46:07
-
受付がロビー行列で30分程度の待ち時間にて立ちっぱなしでした。外は猛吹雪でやっと暖かいホテルにたどり着いたと思ったら受付時間が長く出入口ロビーで立ちっぱなしでした。もう少し対応方法を検討頂きスムーズな受付をお願いしたいです。そして部屋の窓の幅が30センチ程度しかなく真っ暗な部屋仕様で隣の声が深夜に聞こえ不愉快な部屋でした。何回か利用させて頂きましたがとても残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年01月25日 23:37:51
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重なるご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
スムーズなチェックイン対応を心掛けしておりましたが貴重なお時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お待たせ時間を減らせるようにフロントスタッフにて検討させていただきます。
お部屋の窓が小さい件も重ねてお詫び申し上げます。構造上、窓がないお部屋に関しまして窓の設置も検討させていただきたいと思います。
この度は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご要望にお応え出来るように努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします
またの機会がございましたらお越しをお待ちしております。
ルートイングランティア秋田SPARESORT 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◆禁煙◆】
部屋2
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 17:49:05
-
6/15に宿泊しました。掃除の面ですが、浴槽に毛が付いていて幻滅しました。でも併設されている温泉があるからまぁいいかと目をつむりましたが、まさかの館内全部のお湯が出ないというトラブルが起き、お風呂にも入れず、結局我慢して水で洗髪しました。この日は雨ですごく寒かったので風邪引きそうでした…。せっかく温泉が入れると思って違うホテルを止めてこちらの高いホテルをとったのに、もぉがっかりです。チェックアウトの時に何らかのお詫びがあるのかなと思いましたが、迷惑かけてすみませんの一言もなく、本当にがっかりしました。もぉ二度と泊まりません。宿泊費返して欲しい気持ちです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2019年06月20日 20:33:00
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に加えまして、当日23時頃発生しましたボイラーの不具合につきましては復旧までに4時間程の時間を要し、ご迷惑をおかけしましたこと、またご出発時のお詫びも不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃後の確認、設備点検を徹底し皆様に安心してお泊りいただける様、努めて参ります。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 20:42:30
-
各地のルートインを利用したことがあったが、ここまでひどい対応は初めてで驚いている。
ダブルルームを選択して予約、料金も支払ったにも関わらずセミダブルになっていた。
そのことをフロントに訊いたところ、事前に私から了承をもらっているとの説明。
だが、私には連絡すらなくまたダブルを希望しているにも関わらずセミダブルを承諾もせずに
料金もダブルの料金のままである。
スタッフの虚偽の対応で客が不満と迷惑を被る当ホテルには二度と泊まることはないだろう。
このあと、本部にも報告をして改善を要求したい。
なお、設備は老朽化しており夜中はエレベーターのモーター音がうるさく安眠はできなかった。
風呂も壁紙が剥がれていたり風呂桶等に使用している木材に黒カビが多くて安心して入れる感じではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年05月10日 22:07:05
-
数多くある宿泊施設より当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、私共の対応が至らず、ご不信とご不快を感じられましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度の経緯を確認し、今後の対応につきましても別途ご連絡をさせて頂きましたが、ご案内不足と度重なる不手際によりご不信に感じられたのは、御尤もでございます。
また、ご滞在中、施設面でもお寛ぎいただけなかったご様子、重ねてお詫び申し上げます。
今後は事前に頂戴しましたご要望にお応えし、詳細説明など漏れる事なく行って参ります。
未だ得心のいかない点も多々あることと存じますが、何卒ご寛恕賜りたく伏してお願い申し上げます。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30☆★】30日前ご予約でお得に宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
部屋1
anpon0831さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- anpon0831さん [60代/女性] 2023年05月07日 15:01:23
-
GWのためか非常に混雑、日帰り入浴受付に大量客いて、2回の夕食会計を日帰り入浴受付でしなければいけない。暇なホテル受付ではなぜ出来ないのか、不思議。
部屋は旧式で大きな空気清浄機や机がじゃまで、歩行がやっと、コンセント少ない。
ビジネスホテルでは頭に数カ所は全部設置してあるが。ホテル泊で、入浴ロッカーが専用があるはずが、一般用のせまいロッカーにまわされ、空いているロッカーの場所を全部ぐるっと回って探す羽目になった。
大浴場はたいそう広いが、湯温度の明示なく、手をいれて確認しなければならなかった。
朝食は期待したが、他のルートインよりレベル低い。秋田名産は稲庭うどんも比内地鶏はなく、いぶりがっことコメでした。
GWのためが高額で、不満の1点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2023年05月08日 04:46:46
-
この度はルートイングランティア秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は会計でお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。まぐろやの注文データなどは温泉の受付に反映される仕組みとなりまして、こちらのシステムの都合上、温泉受付での精算をお願いしております。
また温泉のご利用についてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館の温泉ロッカーにはご宿泊者用のロッカーを設置しておりますが、ロッカーが全て使用されている場合は、日帰りの方と同じロッカーをご利用頂く場合がございます。ロッカーの広さにつきましては場所によって不便に感じる可能性がございます。
朝食についてはご当地のメニューを提供する場合がございますが、日替わりでメニューを変えてご提供させて頂いております。少しでもご満足いただけるように改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(1名~2名)◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 19:26:45
-
フロントの対応が最悪
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2020年11月25日 23:09:50
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず、不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただくためにフロントスタッフの接客態度や、館内施設の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
ルートイングランティア秋田
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 09:40:10
-
ホテルの顔、フロントが事務的な、対応で冷たい感じです。
フロント内のコミニュケーション不足では、無いでしょうか。
残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2016年12月11日 13:50:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながらスタッフの接客に至らぬ点があり、
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、フロントはホテルの顔でございます。
1人1人のスタッフがホテルの顔であるということの自覚を持ち、お客様に快適にホテルでお過ごし頂ける様スタッフ全員で接客について見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
寒くなってまいりましたので体調をお崩しになられませんようお気を付け下さいませ。
ルートイングランティア秋田SPARESORT 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田・郷土料理を楽しめます】郷土料理の夕食・バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆禁煙◆】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 19:44:41
-
混んでで、風呂市に入る気がしなかった
スリッパをはくことなく歩くが、絨毯がとても汚かった
全体に清潔感がなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2016年10月10日 23:13:31
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉が混み合っておりご利用頂けなかったとのこと、申し訳ございません。
宿泊以外のお客様もご利用されるため、週末や連休には混み合うことも多く、ご迷惑をお掛けしております。
絨毯につきましても、今後も館内清掃や見回りを強化して取り組み、また秋田へご宿泊の際には当館をお選び頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田・郷土料理を楽しめます】郷土料理の夕食・バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇喫煙◇】
部屋1
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月10日 19:14:27
-
街中で天然温泉ということで利用しましたがレジャー施設併設なので人がごちゃごちゃしてがっかり
受付には結構ならび部屋に入るなり変な匂い、広い上にバスタオルを乾かす所もなくとにかく居酒屋、朝食含め何もかも残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2015年05月10日 21:44:17
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたのに、がっかりなされることとなり誠に申し訳ございません。
ご宿泊いただきましたお日にちはご宿泊、ご入浴のお客様にも多くご利用いただいており混み合っておりましてご到着時、お食事の際もお待たせしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の匂いにつきましても毎日の清掃時、消臭は行っておりますが今後は更に徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
フロント 須田
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付プラン】~秋田県産のおいしいお米と和洋さまざまのメニューが選び放題~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1~2名)◇喫煙◇】
部屋1
ちびかなぶんさんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- ちびかなぶんさん [40代/女性] 2011年08月29日 16:48:40
-
禁煙ルームがなく、しかたなく喫煙ルームに泊まりましたが、それにしてもタバコくささがひどかった。せめてファ○リーズかリ○ッシュを置いて欲しかったです。また、寝具が湿っぽかった。お風呂はまあまあよかったけど、リピはしないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2011年08月30日 09:38:15
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きましたにもかかわらず、客室にて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室につきましては、さっそく喫煙ルーム消臭の徹底と客室を再度見直し、お客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
木嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋田出張・天然温泉】大好評素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(1~2名)◇喫煙◇】
部屋1
洸友さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 洸友さん [30代/男性] 2009年10月29日 23:00:17
-
禁煙ルームを予約したのに、非常にタバコ臭い部屋でフロントに言ったところ
元喫煙ルーム?の消臭対応? それって禁煙ルーム???
あまりにもひどすぎる(怒)同僚も同様の事をされたが早目に苦情を言ったので禁煙ルームがチェンジしてもらったが私は部屋が空いていなく無理だった(泣)
それにしてもひどすぎる(怒)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2009年11月03日 21:23:03
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
当日は喫煙ルームにオゾン消臭を行い、禁煙ルームとしてご案内させて頂きました。
私どもの準備段階での確認不足とご案内不足により、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごしいただく為、御予約を頂いた時点での確認を徹底し、このようなミスの無い様に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルフロント 石川
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】シングル禁煙ルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 18:13:25
-
フロントの応対は電話応対、チェックインの応対、問い合わせをした時の応対、すべての接点で不愉快な思いをしました。クッション言葉などを全く使用しておらず、事務的な応対で、できるだけスタッフと関わりたくない印象を持ちました。
部屋は古く、清掃が行き届いておらず、洗面台には陰毛が付いていました。接客を一から見直した方が良いと思います。
二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
【華のゆ利用無料♪】ゆったりくつろげる喫煙ツイン一人利用- 宿泊年月
- 2009年04月
- 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT 2009年04月27日 12:13:40
-
この度はご利用いただきました際の重ね重ねの失態にて、多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
文面より、お客様のお気持を拝察し、申し訳なく、平に謝罪するばかりでございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、接客の原点に立ち返り、清掃・お客様の応対などひとつひとつを再確認して参ります。
お客様の大切な時間を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルグランティア秋田SPA RESORT
フロントクラーク 木坂
- ご利用の宿泊プラン
- おススメ☆はなの舞夕食・花茶屋朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【華のゆ利用無料♪】ゆったりくつろげる喫煙ツイン一人利用】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの 秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT のクチコミ
高校生らしき団体客が多い日のだったようですが、学生のノーマスクでの頻繁な管内移動・会話が目立ちGOTOトラベル期間中での振る舞いとは思えない行為が目につきました。引率の大人の方はマスクしていたようですが、学生はマスク着用者は皆無という状態は残念ですし、こちらも危機感を持ってしまいます。また、風呂でもサウナなどで間隔を空けず、私のすぐ隣に位置取りするなど学生の密集も目立ち、すべての局面で安心して滞在できませんでした。団体客には最低限のモラルの徹底をお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいた際、こちらでの注意喚起が不足しており大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂き、該当のお客様には即、お伝え致しました。
ご指摘頂く前にこちらで気づく事ができず、ご不快な思いをなされましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後も学生の方も含め、マスクの着用、モラルの徹底にご協力いただけますよう注意喚起して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
ルートイングランティア秋田SPARESORT
支配人 須田