楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.79
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.45

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-14 12:03:51

*ベッドカバーのしみ
ベッドの布団カバーの上の面に直径5cmくらいのコーヒーを溢したようなシミが2つありました。クリーニングはしてあったように見えますが、この大きさのシミなのでベッドメーキングのときに気付かないはずは無いです。見て見ぬ振りでしょうか。
これだと、置いてあるグラス類も洗浄済みのものとちゃんと交換してるのかどうか、全てにたいてい疑いを持ってしまいます。

*掃除スタッフ
また、1Fのトイレで使用者が数人いるのに掃除スタッフが出入りしていました。また、掃除スタッフのピンクのウエアは周囲からかなり目立っています。一応、高級感を演出しているホテルのようですが台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルメトロポリタン仙台 2012-07-18 20:23:22

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

ご指摘をいただきましたベッドカバーのしみでございますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、ベッドメイク及び客室点検の際に充分に注意してまいります。
またグラス類ですが、清掃時に必ず確認をし、洗浄しております。ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。

1Fトイレの掃除スタッフのピンクのウェアにつきましては、お客様のご意見としてお預りさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

従業員一同心よりお待ち申しあげております。

フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得!エコプラン】出張応援ショートStay♪16時IN-10時OUT<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム 禁煙【18.1平米】】