楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.68
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.89
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-04 17:39:02

以前泊まった際は、とても良いホテルで何の不満もありませんでしたが、今回はいくつか不満が残りました。

一点目、ルームサービスの朝食について
値段がビュッフェより高いのが珍しいと思いましたが、それはビュッフェが安く設定されているのかもしれませんし、いいです。しかし、内容がいくつかのホテルと比べるとあまりに貧弱で驚きました。野菜の類いが全くないのです。通常は小さくともサラダがついてきますし、ホテルによっては、驚くほどのサラダとフルーツがついてくるところもあります。別にサラダを頼むことになり、更に割高になったのです。他のいくつかのホテルで朝食ルームサービスを頼んだことがあり、ほとんどはビュッフェと同じ金額で、サラダもついてくるので、ビュッフェと同等の内容にする、というのが常識かと思っておりました。

二点目は、空気清浄器が大変タバコ臭く、更に加湿機能が効いているか怪しかった点です。

フロントの対応などは申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルメトロポリタン仙台 2013-04-06 11:22:26

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申し上げます。

ルームサービスにてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見をいただきましたサラダについては、お客様の貴重なご意見としてお預かりし、今後の検討課題とさせていただきます。

また、空気清浄機付加湿器ですがタバコ臭かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント支配人

ご利用のお部屋
【【Japanese style room】和室】