楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
いつも宿泊しているホテルが、満室だったために、今回宿泊しました。非常にがっかりしました。まず、フロントの対応、丁寧さと慇懃無礼は違います。非常にスローでスピード感がない。更に、チェックインの際も、お客様がたくさん待っている状態でも、お待たせしていることに対しての意識が見られず、フロントの前に立っている女性スタッフも、非常に感じが悪い。チェックアウトの際も、他のホテルの比べても遅い。部屋に関して、常に電車の音が聞こえ、落ち着きません。さらに、クローゼットがなく、ハンガーポールが置いてあり、ハンガーは二つのみ。プラズマクラスターは、壊れかけで、ガタンガタンと異音が常にしており、うるさくて消しましたが、空気清浄機の役目を果たしていない。同じフロアに中国人と思われる団体がいましたが、ドアを開けたまま話しており、うるさい。朝食会場も、席はたくさん空いているのに、スピーディーに案内ができず、「少々お待ちください」とあくまでマイペース。今後、二度と泊まることはありませんが、他のメトロポリタンはもう少しスマートな応対でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを考え、精進してまいります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
いつも宿泊しているホテルが、満室だったために、今回宿泊しました。
非常にがっかりしました。
まず、フロントの対応、丁寧さと慇懃無礼は違います。非常にスローでスピード感がない。
更に、チェックインの際も、お客様がたくさん待っている状態でも、お待たせしていることに対しての意識が見られず、フロントの前に立っている女性スタッフも、非常に感じが悪い。
チェックアウトの際も、他のホテルの比べても遅い。
部屋に関して、常に電車の音が聞こえ、落ち着きません。さらに、クローゼットがなく、ハンガーポールが置いてあり、ハンガーは二つのみ。
プラズマクラスターは、壊れかけで、ガタンガタンと異音が常にしており、うるさくて消しましたが、空気清浄機の役目を果たしていない。
同じフロアに中国人と思われる団体がいましたが、ドアを開けたまま話しており、うるさい。
朝食会場も、席はたくさん空いているのに、スピーディーに案内ができず、「少々お待ちください」とあくまでマイペース。
今後、二度と泊まることはありませんが、他のメトロポリタンはもう少しスマートな応対でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを考え、精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人