楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

立地1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 19:47:20

いつも宿泊しているホテルが、満室だったために、今回宿泊しました。
非常にがっかりしました。

まず、フロントの対応、丁寧さと慇懃無礼は違います。非常にスローでスピード感がない。
更に、チェックインの際も、お客様がたくさん待っている状態でも、お待たせしていることに対しての意識が見られず、フロントの前に立っている女性スタッフも、非常に感じが悪い。

チェックアウトの際も、他のホテルの比べても遅い。

部屋に関して、常に電車の音が聞こえ、落ち着きません。さらに、クローゼットがなく、ハンガーポールが置いてあり、ハンガーは二つのみ。
プラズマクラスターは、壊れかけで、ガタンガタンと異音が常にしており、うるさくて消しましたが、空気清浄機の役目を果たしていない。
同じフロアに中国人と思われる団体がいましたが、ドアを開けたまま話しており、うるさい。

朝食会場も、席はたくさん空いているのに、スピーディーに案内ができず、「少々お待ちください」とあくまでマイペース。

今後、二度と泊まることはありませんが、他のメトロポリタンはもう少しスマートな応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルメトロポリタン仙台 2013-06-24 04:24:14

この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。

この度のご宿泊におきまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場にたったサービスを考え、精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。


フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食はルームサービスも可☆】あって嬉しい♪充実したアメニティ付き~レディースプランBASIC~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングルルーム 喫煙【16平米】】

このページのトップへ