楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
食事3
7月の3連休に宿泊。夕方17時頃に車で到着したがエントランスは車でいっぱいで鍵をベルスタッフへ預けることに。ところがまだ降りる準備できていないのに、鍵のかかった車のドアを何回も開けようとしていたのには絶句した。仕方ないので必要最小限の荷物をおろしてフロントにてチェックインし、あとから残った荷物は取りに戻ることにした。チェックインして少しして、車へ荷物を取りに行ったところ、シガーソケットについている携帯充電器アダプタ等がすべて外されていてさらに絶句した。夕食は、ホテル内の中華料理の桃李で頂いたが、こちらは上品な味でおいしく頂きました。再会した両親も非常に喜んでくれていた。スタッフの対応も申し分なかった。お勧めの料理の提案など素晴らしかった。無理を言って個室も用意していただき大変ゆっくりできた。翌朝の朝食はバイキングだったが、正直がっかりした。もう少し手の込んだものを出していただけると良い。業務用のレトルト感しか感じず。チェックアウトの手続きはスムーズで申し分なし。今回は、3連休ということもあり混雑していたのかもしれないが、もう少しドアマン、ベルスタッフの対応に余裕が欲しい。次回も利用するかは微妙。中華料理だけはまた行きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。せっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ベルスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。しかしながら、私どもスタッフはお客様の物に勝手に触れることは一切ございません。私どものご対応により、お客様に誤解を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、中華料理の桃李に対するお褒めのお言葉を大変うれしく存じます。早速担当者にも申し伝えます。そしてご意見をいただきました朝食バイキングにつきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせていただき、私どもの検討課題とさせていただきます。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
7月の3連休に宿泊。
夕方17時頃に車で到着したがエントランスは車でいっぱいで鍵をベルスタッフへ預けることに。ところがまだ降りる準備できていないのに、鍵のかかった車のドアを何回も開けようとしていたのには絶句した。
仕方ないので必要最小限の荷物をおろしてフロントにてチェックインし、あとから残った荷物は取りに戻ることにした。チェックインして少しして、車へ荷物を取りに行ったところ、シガーソケットについている携帯充電器アダプタ等がすべて外されていてさらに絶句した。
夕食は、ホテル内の中華料理の桃李で頂いたが、こちらは上品な味でおいしく頂きました。再会した両親も非常に喜んでくれていた。スタッフの対応も申し分なかった。お勧めの料理の提案など素晴らしかった。無理を言って個室も用意していただき大変ゆっくりできた。
翌朝の朝食はバイキングだったが、正直がっかりした。もう少し手の込んだものを出していただけると良い。業務用のレトルト感しか感じず。
チェックアウトの手続きはスムーズで申し分なし。
今回は、3連休ということもあり混雑していたのかもしれないが、もう少しドアマン、ベルスタッフの対応に余裕が欲しい。次回も利用するかは微妙。中華料理だけはまた行きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただきました事に重ねて御礼を申しあげます。
せっかくのご旅行に当ホテルをお選びいただきましたのに、ベルスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフはお客様の物に勝手に触れることは一切ございません。私どものご対応により、お客様に誤解を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、中華料理の桃李に対するお褒めのお言葉を大変うれしく存じます。
早速担当者にも申し伝えます。
そしてご意見をいただきました朝食バイキングにつきましては、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせていただき、私どもの検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人