楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3378件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.73
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.97
  • 食事4.08

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-29 22:43:50

8月下旬に予約をしていましたが、宿泊5日前に突然『オーバーブッキングしてしまったのでグレードの低い客室に変更してくれないか』とホテル側から連絡がありました。『予約時と同じツイン・禁煙で部屋の床面積が狭くなるだけ』とのことでしたので「お困りならば・・・」と了承しましたが、客室に入ってみればセミダブルの客室に折り畳みのエキストラベッドがあるだけでした。仙台には車で長距離移動の予定でしたので、ゆっくり休んで疲れが取れるようにとクオリティの高いホテルを選びましたがこのざまです(エキストラベッドと解っていればお断りしていました)。挙げ句に帰宅後領収書の明細を見ると、休前日と日曜宿泊の2日間同じ金額で徴収されていました。予約では日曜宿泊のほうが安価だったはずです。チェックイン時にお詫びの一言も無いようなホテルを相手に今さら電話代を使うのも勿体ないので、被災地復興のための寄付をしたつもりで泣き寝入りすることにしました。今回のオーバーブッキングとやらは、プロ野球の日本シリーズで急に読売ジャイアンツが宿泊することになったためだろうと思いますが、いい加減な宿泊予約担当がいる、個人の宿泊客を蔑ろにするようなホテルには二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】がんばろう宮城♪泊まって!泊まって!お得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 禁煙【27.9平米】】

このページのトップへ