楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルは仙台に来るたびに何回も利用させていただいています。チェックイン時に頂いた割引券を使って朝食を取りましたが、以前に比べて食べ物の量や質、接客態度がどんどん落ちているように思います。食べ物を取ろうとしているお客さんの前に立ちはだかってお皿の整理をするスタッフやチーズやヨーグルトが無くなったのでお尋ねすると「品切れです」と謝罪なく当然のように言うスタッフがいました。立地も良く大変気に入っているホテルですのでとても残念です。ホテルの経営が斜陽になってくるとレストランがまず最初にダメになっていくと言う例を今まで何件も見てきました、そうならないように頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。ご朝食につきましてのご意見を私共一同大変重く受止めさせていただきました。かならずや改善、教育を徹底致します。心からお詫び申し上げます。これからもご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいる所存でございます。またのお越しを心からお待ちしております。宿泊支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
このホテルは仙台に来るたびに何回も利用させていただいています。チェックイン時に頂いた割引券を使って朝食を取りましたが、以前に比べて食べ物の量や質、接客態度がどんどん落ちているように思います。食べ物を取ろうとしているお客さんの前に立ちはだかってお皿の整理をするスタッフやチーズやヨーグルトが無くなったのでお尋ねすると「品切れです」と謝罪なく当然のように言うスタッフがいました。立地も良く大変気に入っているホテルですのでとても残念です。ホテルの経営が斜陽になってくるとレストランがまず最初にダメになっていくと言う例を今まで何件も見てきました、そうならないように頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご朝食につきましてのご意見を私共一同大変重く受止めさせていただきました。
かならずや改善、教育を徹底致します。
心からお詫び申し上げます。
これからもご利用いただけますようスタッフ一同精進してまいる所存でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。
宿泊支配人