楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.68
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.80
  • 食事4.09

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-06 22:58:38

はじめて2Fのコーヒーショップで食事をしましたが、
店内の中央に朝食用のカウンターがあるので、食事をする雰囲気ではないです。
また、店内も特に装飾もなく、華やかさがないので増して食事も自然とまずくなる気がします。
コーヒーショップとはいえ、レストランも兼ねる場所ですので今後考えていただきたいところです。
朝食の場所を最上階の宴会場を使用してもよいかもしれません。
他に気づいた点を申し上げますと、
ディナーのコースメニューを頼み、
1.パンをお願いしたところ、パン皿とともに底が黄色いきれいなお皿がでてきました。これは何に使うものと思っていたら、パンがきてからしばらくしてオリーブオイルがはってあるお皿だったのに気づきました。これは説明していただきたい。
また、バターがよろしければバターをお持ちしますがという案内もほしいところ。
2.メインに魚料理を頼み、皿の底面が平らでなく、ナイフを入れるたびにがたがたと音をたてておりました。
3.キャッシャー横に冷蔵庫がありますが、
以前はデザート等を販売していたように見受けられますが、現在は使用されておりませんが何か素っ気なくこれは自分のアイデアですが、電気を入れて生花でも飾ればと思いました。
4.窓側の天井の電球がひとつ切れておりました。
仙台一をめざしていらっしゃるわりにはお粗末と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005-11-07 17:50:13

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
コーヒーショップでは係の応対が行き届かず、大変失礼致しました。お料理のご説明や食器の選択をはじめ、応対方については充分に指導を行なってまいります。照明など店内の設備全体については今一度メンテナンスを致します。
また、コーヒーショップは、お客様のご意見ご要望等を参考に全面改装を計画しております。今後の改善に是非ご期待いただきます様、お願い申し上げます。

コーヒーショップ マネージャー