楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声
苦情の欄を見て、納得。格安のプランはやはりそれなりなんですね。以後、その落とし穴には嵌らないよう気をつけます。が、バスルームのタオル、2種類共だらしなく掛けてあったのはプラン以前の問題。ホテルのタオルが整然としてないのは初めての体験。どんなビジネスホテルでも、タオルの質の良し悪しは別にしても両端がチグハグになったままで掛かってはいませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、大変不愉快な思いをされたようで心よりお詫び申し上げます。タオルの件は全く私共の確認ミスでございます。お部屋をチェックする者が最終確認を怠ったこと、言い訳のしようもございません。大変申し訳ございませんでした。宿泊料金にかかわらず全てのお客様に快適にお過ごしいただくことが、私共の目標であり義務でもあります。今後このような不快な思いをされることがないよう、即座に改善して参ります。機会がございましたらどうぞまたご宿泊いただきますよう心よりお待ち申し上げております。フロント支配人
ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ
苦情の欄を見て、納得。格安のプランはやはりそれなりなんですね。以後、その落とし穴には嵌らないよう気をつけます。が、バスルームのタオル、2種類共だらしなく掛けてあったのはプラン以前の問題。ホテルのタオルが整然としてないのは初めての体験。どんなビジネスホテルでも、タオルの質の良し悪しは別にしても両端がチグハグになったままで掛かってはいませんよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、大変不愉快な思いをされたようで心よりお詫び申し上げます。タオルの件は全く私共の確認ミスでございます。お部屋をチェックする者が最終確認を怠ったこと、言い訳のしようもございません。大変申し訳ございませんでした。宿泊料金にかかわらず全てのお客様に快適にお過ごしいただくことが、私共の目標であり義務でもあります。今後このような不快な思いをされることがないよう、即座に改善して参ります。
機会がございましたらどうぞまたご宿泊いただきますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント支配人