楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.68
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.78
  • 食事4.10

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2005-12-14 09:36:44

立地、眺望、館内・部屋の内装、フロントさんの対応等とてもよかったのですが、朝食の洋食バイキングにもう少し力が入っていればよかったです。朝食会場は、夜の営業がメインの会場のせいか、朝の光の下では座席の汚れや調度品のくたびれ(ところどころ塗装がはがれたり・・・)が目につきました。和食「はやせ」のほうはそんなこともなかったので、なおのこと気になりました。あと空調ですが、ことのほか暑く、部屋には調整のスイッチがなく、微調整が効かないようでした。フロントさんの説明では小窓が二つあるのでそれを空けて具合をみてください、とのことでしたが宿泊した部屋は一つしか小窓がなく、冬場なのに若干の寝苦しさを覚えました。ともあれ立地・格といい、仙台を代表する大きなホテルです。毎回使わせていただきたいと思っておりますし、満足があとほんの少しで満点ですので、改善を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2005-12-14 21:47:34

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回、換気窓について、行き届かない説明により、ご迷惑をお掛けいたしました。また、一部設備面では、お客様にご満足いただけず、大変申し訳ございません。ご案内方の面では、指導を徹底してまいります。空調の温度調節のおいても、快適な状態を損なわないよう、一層努力いたします。 
 お客様よりご指摘をいただきまして、ありがとうございます。洋食パルフォニーは、近々改装を致します。次回のご利用の際には、きっとご期待に沿えるものと存じます。引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。次回のご利用が満足いただけるよう、スタッフ一同励んで参ります。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント支配人