楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3378件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.73
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.97
  • 食事4.08

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-09 17:38:15

立地、部屋ともになんの問題もありませんが、非常に不愉快な思いをさせられたので投稿します。

コンビニで買い物を済ませ、正面入り口からホテルに戻ろうとしたら、制服の若いベルガール?さんに声をかけられました。
「お戻りですか? 部屋番号とお名前は?」部屋の鍵を見せたら鼻で笑うような苦笑いをされ、失礼しました、の一言もありませんでした。

一体何なんでしょうか?
テロリストにでも見えたんでしょうか?
失礼にも程があります。

次回からWESTINにしますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルメトロポリタン仙台 2017-09-11 17:00:09

いつもホテルメトロポリタン仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルより、当ホテルをお選びいただけましたのにお客様にはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申しあげます。大変申しわけございませんでした。

事実確認ためにお時間がかかりました事をお詫びいたします。
当日出勤しておりましたスタッフに確認をしたところ、お客様にはお声がけをしましたが決してお客様に対して苦笑いはしておりませんとの事でした。息を吐きながらお声掛けをしてしまった事が原因かと思われます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまう対応は改めなければなりません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、若いスタッフも増えている中ではございますが、しっかりと指導を行ってまいります。

誠に勝手ではございますが、また仙台にお越しの機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏を涼しく!】試してけらいん!ずんだシェイク1杯無料だっちゃプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードツイン】

このページのトップへ