楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.74
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.89
  • 食事4.32

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-01 09:05:18

通された部屋に入ったら、香水のようないやな臭いがあったため、部屋を替えてもらいました。こうしたトラブルは未然に防げるはずです。部屋のメイキング担当がパートさんかどうか分かりませんが、正職員の客室マネージャー的な人間にメイキング完了時、各部屋を確認させるようなシステムづくりをすればいいのではないですか。部屋に『この部屋は○○が担当しました』という紙がありましたが、前述のとおり、その人にこうした苦情を直接言うシステムでは決してないはずです。できれば『この部屋のメイキング等に関して気になるようなことがあればフロントまで何なりとお申し出ください』とすべきではないでしょうか。トラブルを未然に防ぐ策をいかに講ずることができるかが、そのホテルの実質的な『質』ということだと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルメトロポリタン仙台 2006-02-02 11:52:39

この度はホテルメトロポリタン仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念を抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。お部屋の換気、消臭、またはその他の汚損の修復作業については、おっしゃる通り原状回復を確認後販売しなければなりません。今回は点検の不備によりご迷惑をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。最終点検のあり方はもとより、相互の連絡も含め業務の改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。

フロント支配人