楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.93
  • 食事4.30

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-09 04:26:02

仙台にお邪魔した際は時々宿泊していましたが、この度は楽しみにしていた小学生の孫との二人旅を休日の朝から不愉快極まりない貴ホテルのスタッフの応対ですべて台無しにされ予定していたすべてを取りやめ帰路につきました。

私達には一切関係の無い事でこのような不快な思いをし、他の客の前で恥をかかされました。その上私が気付かなければ料金を二重取りされるところでした。

この場にて、早急に事の顛末を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルメトロポリタン仙台 2019-04-20 19:11:13

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お返事が遅くなったことにつきましては、
お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。

ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
宿泊支配人