楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.79
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.98
  • 食事4.45

設備・アメニティ2

りっくんしとうさんの ホテルメトロポリタン仙台 のクチコミ

りっくんしとうさん [40代/女性] 2018-12-24 17:34:52

朝食のテーブルが、いつも使っていないお部屋で、掃除も行き届いておらず寒くて残念でした。お料理も、お味噌汁、スープもぬるくて…寒い場所だったからでしょうか?
お部屋の枕とパジャマが、皮脂の酸化した臭いがして不快でした。クリスマスシーズンで、安くはない宿泊費だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルメトロポリタン仙台 2019-04-21 17:29:53

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご希望に添えなかったことについては、
誠に申し訳ございません。

ご案内をしたお部屋につきましても、
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討いたします。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
今後も、何卒ご利用お願い申し上げます。

宿泊支配人

りっくんしとうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ